スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【ぼから投票】結果出てますね 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 まぁJOYからの正式発表はまだですが、自動的に「配信決定」マークは付いてるのでとりあえず。
 下位曲もなんだかんだで結構入れられましたねー。良かった良かった。
 NEVER CROSS Uとか、16日時点ではどう考えても無理だと思ってたのに入っちゃったよ! おめでとー!
 そして皆さん2週間お疲れ様でしたー!

 ……さて、だ。こっから叫びタイム。
 ひとひらのアウトかああああああああああああああ!?
 最終順位、推定402位。な、なんというギリギリアウト……。
 こちらは逆の意味で、16日時点では誰が予想しえただろうか……(苦笑)
 月末どんだけ票伸びてたンだよ、まったく(笑)

 まー終わっちまったもんは仕方がない。
 4月に応援するしかないでしょう。

 今は既に投票しても無意味な状態になってますが、JOYトップページにはまだリクエスト投票が表示されてるンですよね。
 そこが、(20時現在)1~3位ボカロ・4位もRe:nGさんという物凄く痛々しい状態になってて、すげェ哀しい(笑)
 ってか今日になってもまだ投票してる人いないか? やめようぜ哀しいから(笑)


 私自身は、結局喉が悪化したためカラオケには行けず、夕方携帯から目の無い私を支援して最終日終了しました。
 ……考えてみたら、11月14日以来初めてヤンデレP以外に投票した気がする(爆)
 贔屓の曲は案外上がってたので、その時点で一番ヤバかった曲って事で。
 後半(夕方以降)は、気にしてもしょーがないので見てませんでした。

 もー1曲1曲おめでとう連発したい所ですが、疲れたのでもう今日はやめよう(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
