スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


色々と騒いでるうちに18日とか余裕で過ぎてましたが 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 こっちの話題で騒いでいない事から察してください。
 咳は治ってません(笑)

 といっても、レントゲン等によると、各器官の炎症自体は完全に治まっている様子。
 実際、以前に比べればどの症状も軽くはなっているのですよね。
 咳喘息の症状が残っているのみなので、ひたすら投薬しながら粘るしかないンですわな。
 やれやれ。
 あくまで咳喘息であって喘息ではないようだし、そういう意味ではまだ助かってると思ってのんびり行くしかないようです。


 そもそも私の目当てだった2曲、18日より以前に入っていたようですねー。
 ま、こうなってしまうと私にとっては大差無いですが。
 皆歌ってるー?
 円周率を歌った報告は聞きましたが、……まぁ、実物見てから判断しよう(笑)


 ボカラ投票話。
 上位から票が流れ込んできてくれているようで、下位曲も相当票数が伸びてるンですが……。
 その上でズルズルと順位落ちてるのはどういう事だー!?
 ヤバいなー。先日の予想通りだなぁ(汗)

 先日orzと言ってた曲も複数、かなりの票の伸びを見せてたりしますが、これ、間に合う曲あんまり無くね……?
 思ってたよりは多めに入れられるかもしれませんが、それよりもむしろ中~上位がヤバい……。
 こんだけ集中投票開始してしまっているので、下位も入らないと勿体無いとは確かに思いますが……。
 結局ギリギリのところで全滅、というパターンが一番キツいので。

 とにかく氷葬花辺りは一番怖いところですよねェ。今朝の順位見て戦慄したよ。
 泣いても笑ってもあと五日ですが、このペースで行くと氷葬花と-LOST-、下手をすると息吹辺りも落ちる(汗)

 旋律王姫等、下位曲にいまだ投票している層もいるっぽいンですよねぇ。知らないのか諦めきれないのか。
 ……いえまぁ、諦めきれないとすれば、気持ちはスゲーよくわかりますが。
 いまだに旋律王姫は動画で見ると泣けてくるし!(爆)
 カラオケは曲だけだから良いようなものを、オリジナルの動画入ったら逆に歌えないパターン(笑)
 ……って、いかん、こんな時期に浸ってどうする。4月にしろ私(爆)

 いずれにせよ、自分にできることは票を投じることだけだからなぁ。
 あとはせいぜい周知のためのブログ更新。というワケで悪あがき。
 無駄かもしれませんが、何かせずにはいられないのです。



 新規エントリーの話。
 イダルゴとsilence(夜助P)が参戦してますね!
 silenceは情報ありましたが、イダルゴは突然だったのでビックリです。
 イダルゴは固定ファン多そうだから4月以降の伸びに期待です。
 silenceは、週刊ぼからんのED曲にもなった事がありますし、つい最近うちのブログでも再紹介しましたね。
 この人の曲はクオリティ高い割に埋もれるンだよなー。
 まぁ、そういったPでもカラオケまで漕ぎ付けてる例は他にいくらでもあるので、いつも通りまったり応援していきましょう。
 ……いずれにせよ、4月からな!(笑)

 そして新汰さんまで参戦ー!?
 そうか、そういえばワールドアウトサイドって新汰さんだったンですね。私の中でイコールで結ばれてなかった(爆)
 ハイフライヤーとファインダーオーケストラばっかり聴いててサーセンw
 ……こっちの2曲はどう考えてもカラオケ化とか面倒に決まってるので期待はしてません(笑)



 配信予定曲。
 3月が凄いですね。有名曲だらけ。
 前から判ってた悪ノ娘の後、shiningray、リグレットメッセージ、白雪、チャーハン辺り。
 更にあわあわPの曲、決まってるのは全部入るっぽくね?
 やべー。この辺は練習しなくても素で歌えそうだから余計カラオケ行きたくなるンだよなぁ。
 大人しくゲームやって寝てます。
 ……ただ、以前に比べれば喋ったりするのもそこまでキツくはないようなので、軽く声出しの意味で1日30分くらいカラオケ行くのも手かもしれないなぁ。



 あ、言い忘れてましたが真・女神転生3はとりあえずクリアしました。
 鳥篭で(一人で)騒いでたので特にこっちには書きません。面白いゲームでしたよ。
 ……でした、って、過去形じゃねーや。まだ余裕でやるし(笑)
 今はデビサバとライドウ同時進行中。
 3月5日まではアトラス漬けの日々がこのまま続きます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
