 

カテゴリ:スポンサー広告


きいてくれ的なアレ 

カテゴリ:カオス

 部屋にゆっくりがあったと思ったら、PCが起動できなくなっていた。
 な、何をry

 そんでもって、朝起きたらマルチブート環境になっていた。
 な、何ry



 まぁ要するに、調子が悪かったゲーム用PCを友人に見てもらったところ動かなくなり、その後対策として友人が環境色々弄っていたら今に至るというわけですハイ。
 そしてソレを横から眺めながら爆笑しまくっていた俺。本当に持ち主かコイツ。

 というワケで暫く緋想天どう頑張っても無理なのでよろしくwww>身内緋想天勢


 余談。


 部屋のカオス度が一気に上がったな……(遠い目)
 そしてよく考えたらゆっくりに挟まれているライドウが凄く不憫だ(笑)

この記事へのコメント

>ライドウ

それは、「ゆっくりアバドン王を楽しんでいってね!」と解釈すれば無問題かと(爆)。

……セブンスドラゴンの合間にでも。

orz

 何と言う悲劇・・・(つД`)
予定通り第2次作業を月末に敢行したいと思いますので、
御付き合いの程お願いいたします・・・

おれ、これが終わったらきっといい事が有ると思うんだ。(死亡

○鷹実さん
 まぁ、駆け足でやるゲームじゃないですねー。
 つーか超力兵団もやりたくなってくる凄いトラップが発動中(爆)
 ……流石に余裕無いですが。

○α
 うぃうぃ、頼りにしてます。
 また日程とかの予定は携帯にでもメールくだせぇ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
