スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今友人が来てるンですが 

カテゴリ:オフ会

 手土産がこちら↓




   ど   う   し  ろ   と   ?


 まぁ、ゆっくりしてけ>友人

この記事へのコメント

やっぱリフティングじゃないんですか?<どうしろと

俺は一人でSO4始めますた。


ぶっちゃけつまらんww
バトルシュミレーターで勝てないんですが?w
20回位やって2回位しか勝ててないorz
サイトインを上手く使えないと四方の雑魚の弱攻撃連打に固められてアボーンです。

>どうしろと?
ゆっくりすればいいんじゃないですかね?w

○さっちゃん
 昨日何もしてねェのに棚から落下してきたンですが、ひょっとしてゆっくりからのネタ振りだったンでしょうか。

○KAZU
 そーそー、SO3やラジアータのゲームの方向性から、なんとなくそーいうゲームになるンじゃないかなーと少し思ってたンですよ。
 俺はシリーズではSO1信者なんですが、その後のSOシリーズの変遷を進化だとはあまり思ってなかったり(笑)
 まぁ、多分ある程度進めば俺つえーゲーが展開できると思うので、頑張れ。
 そうなったらビジュアル的に見たいから呼んでくれw

 まぁ、冗談抜きで、2以降のSOは中盤が一番楽しいような気がします。
 終盤~裏にかけては本気で殺しに来るしw

○フーキさん
 ゆっくりした結果、酒が抜けてません(死)

>ひょっとしてゆっくりからのネタ振りだったンでしょうか。
顔面ブロックして「ゆっくりは友達だから痛くない」とかほざけば完璧だったかと。
…ネタ分からなかったらすんまそん

 わかるよーなわからないよーなって思ってる時点で、多分わかってないンだろうな(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
