スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カテゴリ「はじめに」 

カテゴリ:カオス

 猛烈に今更なんですが、このブログったら、「はじめに」系の記事が何処にもありませんでした。
 幽々しき事態です。

 というワケで新設しました。こちら。
 普通に右側のカテゴリ欄にもあります。→

 まぁ、簡単な取扱説明書みたいな感じで。
 サイト本体がこの手の説明をサボっているからってのもありますが(爆)
 少しはわかりやすくなるかしらん。

 まぁ、このブログってば大半の人がリピーターだから、今更関係無い人が殆どなんですけど(笑)
 そりゃ3年もやってればなぁ……。

 そう、実はあと2週間で3周年だったりするのです。
 私はその頃にはセブンスドラゴンに追われてブログの更新なんかしちゃいないでしょうから、今のうちに言っときます(爆)
 皆さんいつも見てくださってありがとうございますー。


 っし、ライドウやろうライドウ。

この記事へのコメント

長いな!

いやまさか4記事にわたってるとは思いませんでした。
こんな長い案内記事、人間性を知ってなかったら
よっぽど過去に何かあって懲りたのかと思ってたほど。
ウチなんて、ブログはともかく、サイトも新設したブログも
こんなの全然書いてないですよ(笑)。

あとアバドン王頑張れー! 私はネタバレ見ないように頑張ります。

 書き始めたら楽しくなってしまうのはよくある事ですよね(ぇー
 ……まぁ、こういった記事を書くかと決めた後、自分で設計した脳内構成は完全に再現できてたり。長さも含めて。
 だから自分でも長いとか言ってますが、完全に予定通りです(笑)

 元々、一番必要だったのは「使い方」の記事だったンですよ。判り難いって意見もらってたので。
 残りはついでです。
 ついでにも本気を出す、それが私クオリティ。

>アバドン王
 ナナドラまでにクリアするのは無茶だと思うので、のんびりやりますわー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
