fc2ブログ

遠出の準備は整った 

カテゴリ:オフ会

 あ、コミケじゃなくて今週末ちょっと友人のとこへ遊びに(ぁ
 ちょっととか言いつつ「遠出の準備」なワケで、つまり遠距離デス。
 いや長野県内なんですがね。
 県内っつったって無駄に縦方向に長いから、この県。
 片道90km。普段の走行距離より断然短い気がしてしまう辺りが(爆)
 あ、でもこれ高速使った場合だから、国道使う私はもっと長いのか?

 ちなみに準備ってのは別に大層なものじゃなく、全部CD(滅)
 愛車とCDさえあれば何処へでも行けるぜ。言うほどの距離じゃありませんが。
 用意したのはヴァルキリープロファイル2のサントラ×2(計4枚)とAlice Through the Looking Glass
 ……全部聞き終わらないかもしれない罠。まァそれはそれで。

この記事へのコメント

おまちしております

迎え入れる本人ですがw
詳細よく決めて無かったですけど土日のどちらなのでしょうか(今さら何を言う)
こちらにコメントでも携帯メールでもいいので連絡よろしくお願いします。

ありゃ

 言ってませんでしたっけ。これは失礼。
 日曜になります。午前中にはそちらに。

 っていうか私の今の生活パターンままだと、とんでもなく早い時間になりかねない(笑)
 時間帯指定してくれるとありがたいデス。

そうですねぇ

早すぎるというのがどの程度の時間かわかりませんが朝9時以降なら無問題ですよ。
電話いただければそれ以前でも全く構いません。
なかなか生活時間が合わないから電話が受けられるかわかりませんがw
明日休みだから1日中いつでも電話受付ますのでー。
お待ちしております。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)