 

カテゴリ:スポンサー広告


「中の人の環境について」 

カテゴリ:その他諸々

○居住環境
 「はじめに」でも書いたように長野県在住。
 近所にオタク系に強い書店・ゲームショップがあまり無いため嘆いています。
 全く無いわけではないンですが、遠かったり立地条件が悪かったり。

 何故に長野県LOVEかと言えば、そりゃまぁ生まれ育ったというのもあるンですが、他にも色々と。
 空気が綺麗だとか、水が美味いとか、景色が良いとか、人が少ない(松本や長野市はそうでもないが……)とか。
 まー全部ですやね。予想に反して物凄く普通の理由ですが。
 遠出しなくても景色の良いドライブコースがあるってのが一番でしょーか。


○ゲーム環境
・PC:2台(面倒なのでスペック等は省略)
(以下全て1台ずつ)
・PS2
・DS
・PSP
・スーファミ
・サターン
・ゲームボーイアドバンス
・ワンダースワンカラー(まともに稼動してねー)


○音楽環境
 基本的に家では「曲の選定作業」。
 本格的に聴くのは主に車の中です。
 日々の移動は勿論のこと、爆音で音楽を流すためだけにドライブ(しかもそこそこ長距離)に出かけたりします。

 主な理由として、住んでいるアパートの壁が薄く、しかも隣人の気が短いためスピーカーで音楽を流せないというのがあります。
 イヤホンは耳掛け式のみ。
 ヘッドホンはすぐ頭痛になるので無理で、耳差し式は皮膚が弱いため耳の中がやられます。
 どちらにせよたいした質は期待してないですし、音量は大きくできないわけです。

 元々、車のスピーカーの方が部屋のスピーカーよりマシというのもあったり。


○その他
(2011年1月追記)
 昨年夏に仕事見つけたんで普通に働いてます。
 現在カラオケ充www

この記事へのコメント

なんてこった

キレて仕事やめるとか、
ちょうど同じ時期に同じことをww

 言われて、更新すんの完璧に忘れてたことを思い出しましたw
 8月に仕事再開してますー別の業種だけどネ。
 でなきゃ流石にここまでカラオケ連発できませんwww

 ってかお互いこの歳でキレて仕事やめてたとかチャレンジャーですねw
 仕事ありつけて良かったって感じですわー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
