スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半径280kmは、この車の届く距離! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今から走り回りますので離れていてください!
 あ、嘘です。今こんな喉で長距離ドライブなんかしたら、歌えないストレスで発狂する(笑)

 ちょいと日付の感覚があまりにもぶっ飛んでやがるので、暫くブログ書きます。
 1日1件とは言いませんが、まぁ2・3日に1件くらいは書いとこう。
 1回であんまりネタを出すと、またアホみたいな長文を1回書いて
そのまま1週間くらい間が空きそうなので、今回は小出しにしようと思います。
 更新してないからネタ自体は溜まってるンですよね。
 まあ、我慢できたらですが(笑)

 私にとってブログの更新というヤツは意外と生活リズムの一部になっていたらしく、
仕事離れたことよりもこっちの方が生活への影響が大きい気がします。
 特売日とかがあるので曜日は把握してるンですが、マジで日付がわかんねェぜハハハ。


 さて今日のお題。
 まぁ、ボカロ勢にはタイトルの時点でばれてますよね!
 ダブルラリアットが良すぎるー!
 ランキング上位に暫くいそうなので、紹介する意味は薄いですけど。

 何が言いたいかというと、これは歌いてェーッ!!(笑)
 そんな状況なのに私の喉は(気管支だけど)なんでこんなんかな!?
 ただでさえ1週間後にはカラオケに好きな曲が入るというのに、
その前に歌う事そのものを我慢できなくなるレベルの神曲に出会ってしまうとは。
 良い曲聴けるのは幸せですが、これは物凄い生き地獄だぞ!?(笑)

 ちょっと試してみましたが、全く歌える状況じゃないですね、まだ。
 先月末に薬変えたおかげで、一時期に比べたら相当マシな状態になっていますが……。

 喘息の家系みたいだし、私自身が軽度のアレルギー持ちなので
ちょっとしたことで咳喘息にかかりやすいみたいなんですよねェ。
 カラオケで喉をぶっ壊したのが直截原因だと思ってたンですが、
医者によると、どうも一概にそうでもないみたいです。
 ……つまり、いつでも症状出る可能性があるンだな。最悪だ。

 そんな状況なのでカラオケに行くこともできず、部屋で延々と真・女神転生3をやってました。
 また今度詳しく書きますが、超面白いです。
 カラオケ行けないストレスくらいは余裕で取り返せます(笑)

 ……けど、このレベルで歌いたい曲は流石にどうしようもない!
 どうしようもないけど歌うわけにもいかず、まぁそもそも歌うとすれば
アパートの壁が薄いので運転中しかないですが、それすらも厳しそうだ……。
 思いっきり声なんか出したら咳で死ねる自信があります。

 そうなると下手に車にも乗りたくなくなるわけです。
 いや、当然生活のために買い物行ったりはしなきゃならんので最低限の運転はしてますが。
 部屋なら隣への迷惑考えて我慢できますが、車に乗ってしまうと、ヤバい(笑)
 こうなると余計に引き篭もり度が上昇するわけです。
 こんな状態では、倒れるまでメガテンやって寝る、を繰り返すしかないじゃないか。

 ……やってる事が変わらないように見えますが、勿論変わりません(笑)


 さて、今日はもう1曲紹介!
↓↓動画貼るので隔離!↓↓

セレスタイト
(※19時追記:ついさっき修正版があがったので差し替えました。コメントが見たい方用、修正前はこちら。



 野菜P。ミク。
 ステキ曲! これは伸びる!
 ……と思ってたら、全然伸びなかった(爆)
 あれーおかしいな。もう4日も経ってるのに、なんでまだ4000なん?
 ルカ全開だからミクは注目されてないのかな……。

 このレベルの曲が埋もれるのはホント勿体無いです。
 せめてここを見てるボカロ勢には!(何人いるんだよ)

 でもアレだよね。
 私自身も含めて、自分で発掘しちゃう人って、人のブログ見ないよね(笑)
 だからこうやって良曲が埋もれてしまうンだっつの。



 さて、明日のお題を指定しておこう。
「私と女神転生」
 こうやって書いとけば流石に書くだろ……忘れてたらゴメン(死)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。