 

カテゴリ:スポンサー広告


【祝・10万票】激嬢想歌いけるか!? 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 流石に今日だけは書いておこう!
 激嬢想歌、10万票達成おめ!

 今朝8時開幕で投票しようとしたら、ちょうど99950くらいだったので、今日は叫ぼうと決めてた(笑)
 この記事書いてる時点で10万飛んで20だねー。

 現在147位。
 いつもの事ですが月末近くなると票が伸び始めるため、固定ファン率の極端に高いこーいう曲は若干不利なようでここ数日多少順位は落ちてます。が、まぁ流石に問題にはなるまい!
 いつものボカラ応援動画も先週末に上がったばかりでまだまだお祭り気分ですが、今月もいよいよラストスパートです!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
