スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


人気投票迷うどころかあんまり考えてな……うわぁ明日じゃん! 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 東方シリーズ人気投票
 投票期間は明日の24時までですよー。皆さん忘れずにー。

 ……ではなくて、自分の投票どうにかしろよ我(笑)
 ぶっちゃけ今回、私は緋想天以外に関してはブランク勢って感じなんですよね。
 風神録は処理落ちの関係で全然プレイしてないし、地霊殿はプレイはしたけど個人的に評価☆3止まりだし(しかもNormalまともに進んでない)、それまでの作品も最近は殆ど手ぇつけてないですしね。
 多分STG側は、ここ2年くらいでは紅魔郷を一番やってる(それもどうなんだ)
 だから実質緋想天勢。いやまぁヌルいプレイヤーなのは周知の事実なんですけど。

 要するにアレだ、普段はパッと、迷わず投票するほど思い入れのあるキャラが即座に5人……どころかもっと(爆)思い浮かぶワケですよ。
 それが今回は、流石に一瞬でメディと天子は浮かびましたが、他のキャラに関しては名前をぼーっと眺めてもイマイチぴんと来ない。
 自分のソートの上から5人に入れれば良いだろって言われそうですが、なんかインスピレーションが湧かないンですよねぇ。
 コメントも含めて(死)
 音楽に至っては、遂に脳内BGMと曲名が一致しなくなってきたので、余計にどうしたもんか。
 ……東方以外で音楽聴き過ぎなんだよね。最近計算したら年間軽く1000曲以上は新曲聴いてる計算になったからな、ハハハ……。


 というワケで、こっから本題。
 今日の夜にでもですね。
 鳥篭のチャットで「人気投票どうしよう会」でも開催しようぜー(爆)
 という話です。勿論そのまま緋想天や花映塚に発展しても私は一向に構いませんが。
 突発企画なので参加表明は直截チャットへどうぞ。


 問題が一つあって……昨日私、ついついデビルサバイバーで徹夜してしまって寝てません。
 しかも目が冴えまくってて全然寝る気起きないンですが……。
 果たして私は、「夜」と呼べる時間までに起きれるのかな!(死ね)
 ……早めに寝る努力はしよう、うん。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
