スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏の話 

カテゴリ:オフ会

 7月とかいってブログ全く更新してませんな……。

 それはともかく恒例夏コミ前後のお話。
 知人の方が大抵8月11日に用事がある様なのですが。
 私ってば11日が夜勤で12日の朝まで仕事デス。

 死んでしまえ。>俺

 あああああ、欲しいCDとかあったのにー!!
 ねぇ益鳥さん!?(振るな


 状況次第では11日の仕事は休みにできるかもしれないンですが、この場合全く意味無いな。
 東方とオリジナル音楽、つまり私の本命ジャンルは13日なので、これは問題なく参加できるのが救いですが……。
 なんか会えない人を数え始めるとそんなんどっちでもよくなるなァ。

 ちなみに私、12日(朝まで仕事してても名目上は休みなのよな)から20日まで9連休とかいうふざけた日程なんですが、知人が軒並み去った後では空しさ大爆発な気がしね?
 あー。どしよ。


 というワケで知人の皆さん、唐突に何か誘うかもしれないので考えといてください(死)
 こうなったら夏コミ終わって帰った人たちを大遠距離で襲撃してしまおうか……。

この記事へのコメント

追記。

 20日が技能検定でした(爆)
 結局8連休+ラストは試験かー。
 もし遠出するなら19日は移動日になっちゃうしねェ。

 ……つーか勉強せにゃ。

あぉ、休みは3週目でしたか。
むぅ、カラオケ一発目で某ユカイな曲をサプライズする計画がO...TZ

ちなみにこちらは夏込み明けは仕事也。
む~、今年はオンオフ合わせて予定が会わない人が居るなぁ…

あんま驚かないかも(笑)

 今年の夏は割れてますねー。
 その分渋滞が少なくて良いかも(ぁ

うーん、12日夕か13日夕というのは無茶ですかね?
12日は謳禍さんが夜勤明け、13日は駅長さんが翌日からと問題が多いことは解っていますけれど、とりあえず質問をば。

みゅ。

 13日の夜は多分友人とバカやるので無理ですねェ。
 12日は……11日の夜勤休みにできるのなら全く問題無いンですけど、それこそ11日の夕方になるまで状況がわからないので……。
 選択肢に入れとくのは危険と思われます。はい。

 今夏は諦めた方が早いかなァ……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
