スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常に戻る話 

カテゴリ:カオス

 とりあえず、ひと段落。
 しかし(先が見えない職探しはある意味わかってるのでともかく)職離れた関係で税金の問題とかまだ色々解決してない事が多いため、暫く意外と忙しいのが続きそうな……。


 書いてなかった間の日常とか非日常とか色々。
 ゲームの話は後で別記事にします。
↓↓どちらにせよ長いので↓↓

・18日(日)
 ド早朝、5時半頃から友人が来ていて、昼過ぎまで遊んで帰りました。
 なんか、岐阜まで行ってて、帰りに北信まで直帰すんのタルいから松本で仮眠取らせてくれとかそんな感じの話で。

 仮眠つっても1時間も寝てなかったけどなアイツ……。
 まぁ凄く予想通り!
 あとはラーメンでも食いに行こうぜってことで凌駕行ってきたり。

 感想聞いたら、「こってり醤油よりも他の味の方が麺に合いそう」との事でした。
 やっぱラーメン好きにも色々いるねぇ。
 スープ自体は好評みたいでした。


・喉(じゃない)
 大方の予想通り軽い気管支炎らしく、昨年インフルエンザ後に後遺症で発症した時と似たような組み合わせで薬貰いました。
 ちなみに今回は6種類。相変わらず多い。
 のどぬーるスプレーで乗り切れれば良かったンだが、そんなレベルじゃなかったわ。

 というかね、どうも先週いきなり悪化しやがったのよね。
 何故なのかは謎。1時間のカラオケが原因というわけでもなさそうだし。
 日曜(上記の)は人数集まればカラオケ行くとか言ってたンですが、無くて助かったっつーか、あっても行けなかったなありゃ。


・実家
 5・6年ぶりに会った弟が、なのは厨になっていて吹いた。
 ちょwwww弟よお前もか、どころか、俺なんてレベルじゃねーぞコイツwwwww
 お前水樹奈々おっかけてるくせにストラップが全部スターズなのはどういう事だ! とか、そんな会話をして別れました。
 離れていても兄弟だった。(嫌な所で実感すんな)



・喪服
 に限らず、スーツで車を運転した経験が、そういえばありませんでした。
 それも昨日初めて気付いたンですが。
 で、私の運転って運転手の動きが激しいっぽいですねェ。
 隣に乗せた弟に突っ込まれたンですが、それ以上に自分で実感しまくりです。上着どんどん崩れてくよ!(笑)

 私の車は運転席土足禁なので、そこは救いでした。
 革靴が行方不明になってたので買ったンですが、微妙にちょっとだけサイズが合ってなかったので。
 歩く分にはまだ良いが、運転は厳しいなぁ。


・葬儀の裏方
 御香典のリスト作ってくれって頼まれたので、裏方で延々ノートパソコンのキーぶっ叩いてました。
 キーボード:私(打つだけ)、サポート&技術指導:従兄(本業はプログラマ)、人名漢字判定:弟(私と違って一応勉強してる物書き)、という恐らく親戚中でも最強レベルの布陣で挑みましたが、参列人数多過ぎて、式開始までに終わらんかった(笑)
 つーか若いの×3人というだけあって知らん人が多く、読めない漢字が多数。
 そうでなくても流石にわからん漢字も少数出てきましたけど。
 あと、達筆すぎてわかんねー字だけはどうしようもなかった! パソコン世代だから3人とも読めんという(笑)


・喋るのが辛い
 葬儀後の会食が本気でキツかったです。咳が。
 飯だからマスクするわけにもいかず。
 どうしても親戚とかと喋るものだから、途中2回・計3錠も咳止め飲んで頑張りました。

 車だからと酒を断れたのが幸い。経験上、酒入れたら余計悪化するので。
 まぁ、そうでなくても車じゃなきゃ無理な場所でしたがー。



・ボカラ投票(日常かよソレ)
 とりあえず激嬢想歌。今月は流石に確定かな?
 気長に待つの自体は苦にならないけど、流石にこの票から抜かれたら泣いてしまうわっ。
 12月の200位が(年末で多かったとはいえ)10万票を超えてしまっているので、怖いといえば怖いわけですけど。
 油断せず行くぞー。
 なんかここ2・3日票がまた増えた?(氷葬花から戻ってきたか)ので、流石に安泰だと思いたいぜ。

 そして、なんか氷葬花、異常な速度で票が入ったと思ったら突然止まったりが激しいよねぇ。
 まぁこんだけ票数稼げた後なんで、激嬢想歌の後は氷葬花だな。私は。
 私がやる事は結局あまり変わらないですが。

 ヤンデレP以外。
 ちょっと心配してた愚足武者と目の無い私が普通に伸び始めてました。
 やったぁ。
 現状投票可能な中で特別歌いたいのはあとこの2曲だけなので、私が投票しなくても良さそうってのはありがたい。
 まだまだヤンデレPの曲を支援したいのでw

 あ、あとまだあるか。
 ひとひらの。
 アレは放っといても入るだろ(笑)


・東方シリーズ人気投票
 そんなこんなでドタバタしていたので投票してません、というかまだ項目見てません。
 土曜は絶対サーバ混むから、今日明日中にはやっときたいな……。
 キャラはともかく音楽をどーしたものか。
 そしてそれ以上に……コメどうしよう(笑)


 そんな感じの1週間でした。

この記事へのコメント

ありがとうございやした

どうも乙でした~。
なんせ徹夜ドライブだったんで流石に休息入れんと家まで持たなかった・・・
で、冬の夜中に軽自動車で凍死は避けたかったのさ・・・

多分、月1位でそっち方面に行く用事が有るから暇だったらまた麺屋案内してちょ。

上記事の鯖って言葉にちょっとぐっと来た(謎&笑
家の鯖維持費が掛かってるのに活用されてないから(w
利用するなら提供するぜ~。
(その際はメールでも飛ばしてね。)

 お疲れ様ー。
 まぁまだ暫く職は見つかりそうもないので、気軽に連絡ください。

>鯖
 これ、ゲームの1対1のネット対戦で、片方を鯖にして~ってやつの話題なんですわー。
 提供してもらえるのはありがたいが、なので今回に関しては用途外ですわな。
 とりあえず今ン所は今借りてるスペースで充分すぎるほど充分なので無問題です、ありがとー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。