 

カテゴリ:スポンサー広告


数日更新停止のお知らせ 

カテゴリ:カオス

 18日の夜、身内に不幸がありまして、今週はその関係でドタバタしそうです。
 週末の話とか色々書きたい事だらけなんですが、ちょいとそんな状況ではないのでブログ止まります。
 終わったら再開しますわ。早ければ22日くらい。
 ……多分、また1日で3件4件平気で書く事になるンじゃないかと。

 私自身は別に大丈夫ですので、そっちで心配する必要は無いです。
 なんか用事がある人は遠慮無くどうぞ。
 どのくらい大丈夫かというと、鳥篭は確実に今の状態で普通に動きます(爆)
 今日も普通に書き込んでるし。
 予め宣言しとくので、不謹慎だとか騒がんといてください。


 まぁ亡くなったのは祖父なんですが、何せ享年93歳と来たもんだ。
 さすがにそんなスゲェ大往生のことを大騒ぎする気はありません。
 安らかに眠ってください、というだけです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
