スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お、フィルさんネット対戦環境整った? 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 うむ、そういう事ならいつもの緋想天チャット会でも開きましょうぜ>身内諸君
 相変わらず緋想天やる人がいないとうちのチャットは閑古鳥ですので有効活用を(笑)

○日程案
 私が日曜ド早朝~午後にかけて留守なので、今週末やるならそれに影響しない範囲で。
 金曜なら夜~いくらでも(おい)
 土曜なら夕方早め(午後でも可)~遅くとも21時くらいには私は撤退します。
 日曜なら夜かなぁ。多分帰宅後に当日の片付けとか飯の支度とかしてると遅くなります。
 私の希望はこんな所。あとはメンバー次第でしょうか。
 フィルさん参加できそうなら言ってくださいー。

 まぁ、そんな急ぐ話でもないでしょうし、別に今週末じゃなくても。
 無いなら私はデビルサバイバーやってるだけなんで(爆)


 あと今、環境的な問題で、対戦にちょいと都合の悪い状態になっているので、私は途中で続行不能になる可能性があります。
 それだけご了承くださいませー。
 プレイ開始後すぐは大丈夫なはず。

 ではご意見よろしゅうですー。

この記事へのコメント

私は基本土日はすべてフリーなので、どちらでも。

ただネット対戦の経験が無いので途中で接続周りで何か起きそうで不安な所。

それまでには全キャラまともなデッキ組めるようにはするよ!
どこまでいけるかは分かりませんが(

 他の参加者次第ですかねー。
 今ン所表明も無いし、今夜はどちらにしても無理かな。
 土日に関しては反応待ち。

 接続に関しては、恐らく開始までが長いと思います。
 その辺は我々、花映塚でも緋想天でも初日は思いっきり苦戦してますのでわかっております。ご安心を。
 ちゃんと見ますよー。
 フィルさん的には緋想天の取説か緋想天wikiでも手元に置いといてもらえれば充分じゃないでしょうか。

 あと全キャラとか別に使える必要は無いですよ!
 というか、多キャラ使いは少数派ですので。
 だいたい1キャラもしっかり使い込んでない私が多キャラ使ってるのは堪え性が無いからに過ぎませんので、そっちは真似しない方が良いかとw
 上級者の方で、格下相手の時であっても持ちキャラ一人しか絶対使わない人もいますから。プレイする人の自由なので、多キャラだろうが1キャラだろうが全く気にすることではないかとー。
 私と砂鳥さんとか、よくランダム合戦を開始しますが、別に付き合う必要は無いですw
 楽しくできれば何であっても!

一応今晩でもやるなら参加は可能です。
土曜未定、日曜問題なしで。

 フィルさんが来ないのなら今日はやってもなぁとは。
 多分最初の接続に相当時間が掛かると思うので、確かに今日開始できれば言う事無いンですけど。

 駅長さんは毎度の如く深夜遅い可能性が高いですし(そもそも表明が無いし)

 私自身は昼に3時間ほど寝たので(不穏当な発言)一応今夜なら可能です。
 そーですね……もう暫くしたらチャット入って付けっぱなしにしとくので、誰か来たら声かけてもらえば。

 あと今絶賛デビサバ(ry
 なので、勿論人が来ればやめますが、気付かない可能性がちょっとありまして(死)
 携帯知ってる人は携帯鳴らしてもらった方が確実かも。

 では先に所用を片付けておきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
