スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のボカロ歌い初め 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ディスコさんに昨年末頼まれていたCDを渡すついでに、真昼間からカラオケへ。
 忙しい所遥々来てくれたみたいで1時間だけでしたがー。
 しかし1時間でも絶叫するには充分!
 ……すみません、年末から引き続き喉が治ってないので、そんな長時間歌えんだけでもあります(死)

 ボカロ勢が二人だったし、前回歌えなかった曲(時間の関係もあり、その後入った曲もあり)を中心に前半、その後は適当に。
 最後だけJAMとXを歌って締めました。つまりいつもの内容です(笑)

 曲目(うろ覚え)
 奇数番目がディスコさん、偶数番目が私。
 全部俺って言ってもあんまり違和感無いですが違うよ!?(笑)
 俺リナリア歌えんし。

BRS
SING & SMILE
ピロリ菌のうた
忘却心中
リナリア
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
貴方に花を 私に唄を
物理屋のサヨナラ
歌に形はないけれど
龍ノ啼ク箱庭拠リ
ワールドイズマイン
カンタレラ (#2にしてみた)
JAMの何か(ケロロ軍曹の曲だっけ?)
紅(Xね)

 まぁ要するに、私サイドは1時間でも死ねる曲目にしたンだが(笑)
 あ、声は完璧出てたけど咳き込んでました(滅)
 出るには出るンだよなー。SING & SMILEの最高音部が出てたので問題は無い。年末よりはマシです。
 しかし今、呼吸するだけで咳き込む状態なので、長い音とか無茶だ(笑)

 それでも私の紅を聴いた事の無い人には一度聴いてもらいたかったンで!
 私のカラオケの原点だからなぁ。この曲無かったらここまでカラオケにはまってないし。

 そーいえば2008年の歌い収めもSING & SMILEだったのを完璧忘れて、歌い初めもSING & SMILEにしてしまった。
 いやまぁ良いことだな。今年もSING & SMILEな一年にしようと思います(良い事言ったつもりか)

 青色が、カンタレラ#3にしたら調子良かったと言ってたので試しに#2にしてみたンですが、確かにもっと高くても良いなー。
 今日やる話じゃないけど!


 そんなこんなで楽しい1時間でした。ディスコさんありがとー。
 またやりましょう!

 ……で、それとは関係無しに、日曜に別件でカラオケの予定が入る可能性があるワケですが、俺は死ぬ気なのか(笑)
 一度徹底的に壊れると修復に時間が掛かるンだよなぁ、喉って。
 ……ってか、なんか去年同じ症状になった時は気管支炎だったンですよね(爆)
 あん時は原因がインフルエンザでしたけど。
 治らなさそうなら医者行くか……?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。