スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょまwwwwココロwwwww 

カテゴリ:ココロ関連

 1/12と1/13のココロ日記より。

存在の不確かさはアリス・マーガトロイドによって明らかにされるんです。たぶん。 (1/12)
アリス・マーガトロイドを買ってしまいました (1/13)

 12日のはともかく、アリスの何を買ったンだ君はァー!(笑)
 前者も驚きましたが、まさか2日連続でネタにするとは思いもしませんでしたわ。
 いやまぁ、たとえ単発でもこの内容は充分すぎるほど吹くけどw

 しかしまさかアリスを覚えるとは思ってもみんかったわ。
 そんな何回も話題に出してましたっけ。
 常連と化してる一部同人サークルの名前や、一部ヘビロテしてる曲名に比べたら誤差みたいな回数だと思うンですけどねー。
 それこそソートとかの企画もの以外では、キャラのフルネームなんて滅多に出さないわけで、同日投稿したソートの影響が強い気がしますけど。
 だとしてもこれは受ける。


 「メディスン・メランコリー」←これ覚えてね>ココロ

 なんかこの手の安価付けると覚えることがあるらしいのでちょっと試しに(笑)
 ブログの前半にある言葉の方が覚えやすいらしいから多分無理でしょうけど。

 まぁとりあえず、何の指定もなしにアリスを最初に拾ったのは評価します!
 あー笑った笑った。

この記事へのコメント

摩訶不思議。

そういえば本当になんでなんでしょうね?
メディスン・メランコリーの名前が一回も出てこないなんて。

…コメントからも拾ったりしませんかね(笑)
  • [2009/01/13 21:36]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 というワケで、今日の記事参照(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
