スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ミッションコンプ報告forディスコさん 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あ、報告をすっかり忘れてた。
 ディスコさんー、頼まれてたDEBUTANTEシリーズ、無事購入しております。
 また機会を作ってお渡ししたい所存ですわー。

 会場では1・2は速攻品切れしてしまったので、この2枚はショップ(とらのあな)での購入になりました。
 送料かからない分それでもこちらの方が安くて済むかと思いますが。

 値段はそれぞれ
3(会場):1400円
2:1,260円
1:1,680円
 でした。合計4340円? まぁ適当にその辺で。


 こちらはまだ暫くNEET中なので、平日でもある程度は予定を空けられるかと思います。
 諏訪に行っても良いし松本に来てもらっても良いので、またなんか話し合って決めましょー。
 今回はCD渡すのを優先したいので、最悪千手とは予定が合わない可能性も多々ありますが、仕方ないかなぁとは思っとります。
 勿論予定が合えば一番良いンですけどねー。

 連絡お待ちしてますー。

この記事へのコメント

CDありがとうございます。
コメント遅くなりました。すみませんでした。
CDは14日に、平田駅に取りに行きます。
時間は、十二時~五時くらいならいつでもOKです。
1~3を買っていただいて、かなりうれしいです。
  • [2009/01/10 18:06]
  • URL |
  • チョコレイト・ディスコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 14日ですねぃ、了解。
 早めの方が良いですかね。12時前後って事で良いでしょうか。

 その後遊ぶ余裕とかありますー? カラオケ行くなら付き合いますぜぃ。
 バリバリの平日なので、我々以外は呼んでも来ないと思いますが(笑)
 まぁ任せます。

 駅だと車停められるわけではないので、前回のカラオケ屋の駐車場で良いでしょうか。
 平日の12時程度なら確実に車なんていないでしょうからいても問題無いかとー。

14日の12時でお願いします。
駐車場は前のカラオケのところということで、お願いします。カラオケ行きましょう!!1・2時間くらいなら大丈夫です。
  • [2009/01/13 13:05]
  • URL |
  • チョコレイト・ディスコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 委細了解です。では明日お願いしますー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
