 

カテゴリ:スポンサー広告


帰宅報告 

カテゴリ:カオス

 というワケで、改めまして帰宅報告を。
 帰宅自体は2日の深夜(日付的には3日)でしたが、その後さっちゃんと遊びまくっていたので。
 あと昨日のさっちゃん帰宅後は普通にガン寝してました。そんでついさっき起きたという。

 年末年始の諸々は今日以降、数回に分けて書くのでそのうちに。
 体調は良いです。喉だけはもう少し掛かるかしらん。
 今回に限っては完全に自業自得の喉。のんびり治すしか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
