スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あけまして生存報告 

カテゴリ:オフ会

 あけましておめでとーございます。
 いろいろと死にそうですが私は無事です。どうにか。
 いつもどおり酷い年末を過ごしてしまったので、今年も年始から自重しない宣言をしつつ、よろしくお願いいたしまする。

 さしあたって、新年早々めっちゃ風邪気味な上に、それとは関係なく喉が崩壊していることはどうにかしろ私。

この記事へのコメント

あけまして生存報告返し

しばらく音信普通状態だったのでそんな感じで。
今年“は”よろしく……でもなさげですが、何となく。

以下余談というかむしろこっちがメイン。
いやRで始まる某氏の話なんですが、何か当人から
年末に生存を危ぶまれてたって聞いたのでフォローしてみようかと。
コミケ3日間顔合わせてましたが、普通に元気そうでしたよー。少なくとも朝は。
午後に元気そうでなくなるのは、イベントの内容的に割と当たり前だと思うので関係ないですよねー。

以上、冬コミ直後から体調崩した人間からの伝言でした。
っていうか揃ってイベント後に体調崩してるようで。私も含めてね!

 あけましておめでとーございます。
 年単位でご無沙汰だったワケでもありませんので、普通に「今年もよろしく」で一つ(笑)

 Rの人に関しては、29日深夜に電話した時に凄く疲れているように感じたので余計に心配したのですが、よくよく考えてみればコミケ全日程参加してたら夜は疲れてて当たり前でした。
 まぁ、無事で何よりという事で一つ。


 とりあえず今年は年明け早々デビルサバイバーがあるので喉が痛いとか言っておれません。
 ……ってか予約してないや。しなきゃ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
