スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


音信不通入りまーす 

カテゴリ:オフ会

 明日(日付的には今日)のカラオケ会以降、新年までかなり反応し難くなると思われます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 一応、各連絡方法の有効期限的なもの。

・メッセンジャーおよびそのアドレス、サイトへの拍手、ブログ拍手
 現時刻以降何か用事が無い限り殆ど繋がないので、もう繋がらないくらいに思ってください。
 まぁメッセ以外の3つに連絡送られてきたこと殆ど無いから関係無いと思うけど一応!(笑)

・メール(メインアドレス)および、このブログのメールフォーム
 28日AMの確認後、完全不通。メルフォからはメインアドレスに直通なので条件は同じです。

・掲示板(鳥篭)
 一応携帯からほぼ毎日見てますが、あの掲示板は縦に超長いので、トップに記事立てされてればともかく、過去記事のは確実に見ません。レスも。
 PCからだと有効な新着記事表示も携帯では無効なので、確認する術自体が直截行くしか無いわけです。当然ですが面倒なのでやりません。
 ですので、あまり当てにしないでください。
 また、確認頻度自体も低めになります。1日1回はとりあえず見るつもり。(いつも長期外出中はその程度です)

・ブログへのコメント
 掲示板同様に確認頻度は低いですが、実はかなり確実性が高いです。
 というのも、携帯からだとコメントの有無が滅茶苦茶見やすいので。
 PCより見やすいという噂あり(爆)
 さほど急がないけど確実に伝わってほしい事がある、ってな場合はこちらへ。

・携帯
 当たり前ですが常時繋がります。緊急があれば携帯へお願いします。
 ただ、毎回そうですが、友人の家に泊めてもらってる関係上、常識的な時間でお願いしたいところ。
 ……まぁ普通大丈夫だと思いますが念のため。


 新年ですが、1月4日には確実に復帰します。
 この日朝から用事があるので復帰しないわけには行かないと言うべきか(笑)
 現状2日までしか予定が無いので、2日中に帰るかもしれませんし、3日になるかもしれませんが。いずれにせよ確定線は4日。
 上記の方法は全部一気に復帰します。

 何気にこの手の話をしたのは初めてかも。
 3年もブログやってて、毎回長期連休には(つまり年に3回は)遠出して不在になってンだから、もっと早くこの手のテンプレ作っとくべきだったかなぁ。
 まぁ、連絡方法自体が一定しないもの(メアド変わる事もあるし掲示板も移転したし拍手は最近付けたし携帯さえ最近変わった)なので、作っといても同じのを活用できる期間は短そうですけど。

 では、年末年始に遊んでくれる皆さんはよろしくお願いします。
 良いお年をー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
