 

カテゴリ:スポンサー広告


いつもの 

カテゴリ:同人一般

 自分用メモ。もはや言うまでもありませんが2日目の西のみです。
 いや、他の日にもあるンですけどねいつも。流石に1とか2サークルのためにはアホらしいので行ってないだけ。

 今回ボカロも他もごちゃ混ぜ。というか配置が結構混ざってる。


○い12a MiddleIsland 新譜「弦奏悲哀響」

○い23b けしスタジオ DB3。
12/27追加 DB1~3まで各1枚ずつお遣い。置いてあればだけど。

○い26b ABSOLUTE CASTAWAY 新作「Arco-Iris」

○い26a love solfege’ 新作「アクルグ解析による自由への教唆」

○い40a Pizzicato Strings 新作「LunA NocturVia」と、Crystal Sphereの委託品「bis」。
 同時購入特典狙いなので優先したいですが、なんかこの調子だと後発組になりそうなので無理かなぁ。

○う20bCasket 新作「An Réice」

12/27追加
○う25b Ether EXTRA02(手焼きRシングル)
 ぎゃー! 見落としてたのは仕方ないとして、優先度の高い手焼き品追加が痛ぇー!
 行くけど!!w

○え09b WOODSOFTにて委託 UGS 新作「眠りの国で会いましょう -Nightmare Rhapsody-」

○お23b『食物連鎖』にて委託 AYUTRICA 1st「Ende der Träumerei」 
 今回の最優先。こればかりは何が何でも行く。

○か39b(サークル名?) ボーマスで出した「cheeRfuL」委託。無理なら、あ02aでも(多分そっちの方が無理)

○き-10 メイン(看板)サークルどれ……?
 L3 Project「レン愛いたしませんかぁ!」 やっぱり他に何かあれば。多分こっちがa。とりあえずヤンデ恋歌ー!
 コンフォート 「悠久音色〜リンレンver〜」 ここは他なんかあれば。aかbか不明。こっちがb?

○き40b aquastream 新作「冬空」(仮)の他、あれば旧作。四季シリーズ狙い


 以下壁。並びたくないので後回しにするつもりですが、まぁ状況を見て。
 だいたい東方を掻き分けなければならないという時点で、01や64はともかく、20番台とかには辿りつく自信が今回は無いです(笑)
 もう無理ならショップかなー、くらいの勢い。
 ただ、この辺のサークルに普段ほど人が並ばない(辿りつけないから)可能性にもちょっと期待してます(爆)
 どちらにしても、音楽系のサークル自体には最近のM3ほど並ばんでしょうけど。(甘い予想)

○西あ-01abゆやChemical system LE
 それぞれの新作「逆方向の街」「少女の空想庭園」。

○あ22a Primary 新作「CUBE」と、Reliance:Toneの新作委託「monochrome」

○あ-25amimei 新作「匣の中」

○あ26aAlieson 新作「rabbit」

○あ64abGP1 新作「Return to zero original sound track #2」



 NEET生活をしている割には、思ったほどチェック時間を取ってませんでした(爆)
 結局半分くらいは今日になって追加してるという。
 アホなのか俺? こんな時こそ狂ったように情報サイトとか回るべきだろうに。
 明日以降はとても無理なのでやめー。

 壁の状況次第では余裕がありそうだなぁ。
 いつも通り、巡回が終わったら試聴に回るのは当然として、これなら東方サークルもチェックしとこうかしらん。
 今回、大手じゃないところで贔屓の人が結構いるンですよね。
 配置次第じゃ壁行く前に行っても良いだろうし。
 どちらにせよもう自分の部屋ではチェックできないので、東方サークルの情報までここに書く余裕は無さそうですが。
 現地現地。伽瑠宅着いてから考えます。


 以下、コミケ以外の自分用メモ(爆)
 要するに明日以降すべきこと。かなり多いから書いとかないと絶対何か忘れる。
 CDR2枚作成、車からCD取り出し、荷物積み込み、散髪、部屋片付け、着替えと小銭入れ別置き、明日のAMか28日の行きで単三電池用意、27日の用意、28日出発時に追加荷物あり注意。
 いじょ。

この記事へのコメント

追加
い39a ゆうゆう
い10b s
い12b 東方新作(お使い)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
