スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


中止のお知らせとかではなく 

カテゴリ:カオス

 実に充実した平日を過ごす事ができた24日でした。
 列挙すると、

・何故か5時半に目覚める
・午前中はゲーム。何かは秘密。突然変異じゃないかってくらい強いランダムパラメータが出て吹いたり。
・用事があって銀行に行くつもりだった
・思い込んでいた場所が別の銀行の支店だった。しかも支店名すら合ってなかった。流石俺。
・探したけど勿論道に迷う。勿論見つからない。
・延々流していた曲でテンションが上がってきたので探すのをやめる。明日行こう。
・実家へ行って飯をたかる。自分じゃ作らないようなメニューは貴重。
・親と麻生閣下とか選挙の話でやたら盛り上がる。
・3日前に買ったCDが大当たりだった。行き帰りとも道中で盛り上がりまくる。
・岸田教団の新譜とかどう考えても買えるわけが無いので帰宅後にさっさと予約する。
・明日はヒトカラで27日用にハイパー練習タイムの予定。迸れ俺の裏声ェっ!

 Nice neet.
 というワケで充実したNEETの平日でした。
 これで実家で寝起きするわけでなく、フリーダムな一人暮らしの部屋に帰ってメッセで友人とバカ話しながらニコニコ見てる俺は勝ち組過ぎると言わざるを得ない。やべー楽しー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
