スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


冬コミ一緒に並ぶ人いますー? 

カテゴリ:カオス

 も、含めて、年末年始の予定をざっと。


 まず27日は別記事で議論中の飲み会。

 28日、午後東京へ移動。青色宅へ荷物を預けてそのまま伽瑠宅へ。

 29日、聖戦当日。
 一般参加ですが、毎度の如くド早朝組の伽瑠達と一緒に7時には会場に着くかと。その後未定。
 まー一緒に来る人が誰もいなければ適当に後から行きますが。
 冬コミは適当に切り上げると思いますが、その後、間さん主催の飲み会他。
 ……詳細がまだ決まってない辺りがたいへん怖いわけですが、どうなったん?(笑)

 で、そのまま恐らく徹夜して、30日伽瑠宅へ。
 恐らく半日潰れる→買い物に行く→伽瑠達と部屋でグダる。でしょうが。
 恐らくっていうか確定事項じゃね?

 30~31日(未定)で青色宅へ移動。
 今回の出し物はー。勿論秘密だ(ぉ

 そのまま2日朝解散という話を昨日聞いた(ぇぇー

 あとは伽瑠の予定次第なので、会った時にでも聞いておこう(笑)
 まぁ2日の内には松本に帰ると思いますー。
 帰らんかもしれんけど。

 あれ?今回ひょっとしてかなりおとなしいンじゃね?
 もう一つ二つ予定入れても良かったのか。
 まぁ入れ過ぎても俺の家があるワケじゃないので迷惑ですがw



 で、冬コミ本編の話。(本編言うな)
 朝は言った通りですが、どうせ東方とか回らずに音楽ジャンルの方へ行ってしまうので、会場入り口まで駄弁る相手が欲しいだけです(爆)
 といっても、今回東方ジャンルが音楽ジャンルと館分かれてないので、東方の人なら中まで一緒に行くことになりますがねw
 なのでまー、朝7時(或いはそれ以降)に私と喋りながら時間を潰せる人、もしいるようなら。

この記事へのコメント

早速ですがごめんなさい。早朝6時でも(気分的には)遅いんだー!(笑)
というか、今回は試験的に別ルートから入る予定なので
時間的にはりんかい線初電前に会場着予定なのですよ。

来ます?コブ付き(=弟が居る)ですが(爆)
  • [2008/12/26 01:38]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ど、どうやってー!?

 面白そうではありますが、伽瑠達より先に起きて~ってのは難しいような……。
 私自身そんなに寝起き良い方じゃありませんし、伽瑠達に迷惑かけるわけにいかないからなぁ。

 参考までに、私がガチ初電使った場合、新宿5:02です。(他の集合場所orルートを取るならまた話が別)
 このパターンだと4時(できれば前)起き必須になります。

 弟さんの存在は別段気にしませんが……。
 28日の夜まで保留にさせてもらいたいですが、可能でしょうか? 無理ならこの話は無しで。
 あ、最初からネタだから誘う気が無いとか、私には物理的に無理なルートとかならそれはそれでバッサリ切ってください(笑)

 まあ正直、他にいるならそっちに同行した方が私は楽ですし、何よりも伽瑠がダメって言えば即座にポシャりますので。

 ただ、面白そうという一点(死)と、音楽勢ならその時間に並べば安泰なんてレベルじゃないので、大いに魅力を感じてはいます。
 勿論喋る相手がいるのは非常に魅力ですし。


 というワケで引き続き募集を続けるって流れですが、こんだけの状況になって「7時(以降)で」って言う人があまりいない気がしてきた(笑)
 むしろ6時募集の方が良いのかこれは?

 あ、そうは言っても、最速でも7時でも同行者は多い方が良いんで!(笑)
 いればうぇるかむー。

早すぎず遅すぎずの同行者が欲しかった私が通りますよ

 じゃあ私そっちで(早ッ
 駅長さんスマソ。

 さっちゃん行くとしたら何時頃になります?

ぶっちゃけ一人なら気分次第になるような奴なので
謳禍さんの時間に合わせますよ。

近場バンザイ。

さすがwww

 こちらは6:45か7:07のどちらかで会場に着くと思います。
 毎回そうなので。
 その近辺に駅付近の何処かでって事で良いでしょうかねー。

 28日夜に最終調整があるので、変更があるようなら携帯で連絡しますわー。

遅まきながら状況了解。
どうもすいませんが、会場での合流でよろすく。

明日は雨が降りませんように…
  • [2008/12/28 21:36]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変更無し。予定通り行きます。

今回珍しく東方もかなり回るので撤収は相当遅いですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
