スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


冬コミの宣伝です 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 といっても、私が主導で何か出す~とか、何かに作品で参加した~とか、そーいうのではないです。

 皆お馴染みですのやさんの本に、少しだけアイデア提供とかさせてもらいました。
 2日目 西よ-09a ですのや☆ にて。
 東方×世界樹の迷宮で、こんなゲーム作りてぇ! という欲望丸出しに、キャラメイクとか世界観とかを綴った本です。
 言うなれば妄想攻略本的な物ですかねー?
 現時点では全てが妄想です(笑)
 ゲーム好きならこのノリはわかってくれる! かもしれない。

 手伝ったのは主にキャラメイクの部分。
 私一人じゃなく多人数で騒ぎながら案を出し合ったりしたので、かなりハジケてます。
 本全体がハジケ気味ですのでよろしく。昔のFFT本のノリが楽しめたのなら是非。

 東方と世界樹が片方或いは両方好きな人、この手の雰囲気のわかるガチRPG勢、やらないゲームの攻略本とかでも読んで楽しめちゃう人、辺りは特に楽しめると思います。
 まぁ鳥篭周辺そんなんばっかりな気はしますが!
 世界樹とは書いてありますが、良い意味であんまり世界樹世界樹してないので、世界樹未プレイでも充分楽しめますよん。
 っていうか下手すると別ゲーネタの方が多(ry
 なお、フーキさん用は問答無用で確保しました。いずれ昔のFFT本と一緒に渡すので覚悟しといてください(爆)

 ですNOさんのオリジナルSTGゲームも置いてありますので、そちらも是非是非。



 鳥篭周辺の身内勢に全然宣伝していなかったので、軽く宣伝させてもらいました。
 あ、私は当日スペースにはいません。いつも通りまったり一般参加しますので。
 当日近辺の詳しい予定とかは明日か明後日には書きますので、よろしゅうです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
