スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ会 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 昨日は計画していたカラオケ会ざます。
 ↓↓いつもの如く↓↓
 オールナイトにもつれ込む可能性も無いではなかったので、当日のAM6時就寝(爆)
 しかし9時頃、千手からの電話で起こされる。
 オーケイ物凄く基本だった。
 なんか向こうが雪だったらしく、移動方法が変わるかもとかとりあえず千手だけ早く来るとかその辺の話。

 やっぱり素直に夜普通に寝ておくべきでした(死)


 というワケで、実際には計画よりかなり早く開始。
 ディスコさんは仕事で予定通りの時間になるとのことなので、とりあえず謳禍・青色・千手の3人で集まっておくことに。

 ファミレスでパスタ1品だけとかの軽食を済ませ(俺300円とかだったぞ)、適当にカラオケへ。18時頃?
 ……なんか、いつの間にかJOY WAVEが入ってンですけど(笑)
 JOYの公式サイトでも補足されてなかったし、前回(いつだっけ)行った時は無かったのでちょっとしたサプライズ。

 うん、失敗した。
 日程変更でシダックスの線は消えてたし、WAVEあるとは思ってなかったので携帯から投票しちまってた(死)
 がっでーむ。
 ごめんなさいヤンデレP、貴重な80票を逃しました(笑)

 でもまぁ、うたスキが便利(マイうたのリストがあるだけで歌う曲にそれほど困らない)なのでWAVEにしましたが。
 ……ってか、これで俺の近所で一番安い店に遂にWAVEが入ったんだよな。
 もう他の店に行く要素無いな(爆)
 しかもこの店駅から一番近いから、今回みたいに人呼ぶときとかメリットが大き過ぎる。


 とりあえずディスコさんが来るまで適当に歌ってようぜーって事でこんな感じ。





 途中までしか撮ってなかったや。
 千手とカラオケに行くのがそういえば初めてだったので(ちょっと意外だった)、序盤の喉鳴らしも兼ねて普段歌ってるような曲を適当に。
 この直後にnakano kill youを入れたため、早くも俺と青色は力尽きかけてました(爆)

 あとは、手洗いに行って帰ってみたら青色と千手が歌そっちのけで競馬話で盛り上がってたりとか。
 オーケイこれは予想してた。


 そんなことをやりつつ21時頃ディスコさん到着。
 お仕事お疲れ様ですー。
 そして始まるボカロ祭り。

 履歴を撮り忘れたのでうろ覚えですが列挙。
 みくみく、19’s・supercell・dorikoさん各数曲ずつ
 スタゲ、うろたん、みくみく菌、夜・逃・げ(ボカロ?)、Little Doll
 erase or zero、ミラクルペイント、カンタレラ(一部フリーダム)、アゴアニキ
 EX-GIRL、トラボルタ全般、夢みることり
 メルト、桜の雨

 といった感じです。どの曲が誰だかは想像してお楽しみください(一部バレバレですが)
 メルトとEX-GIRLが特に盛り上がりましたねー。EX-GIRLは親衛隊がわかる人がいるとはじけられます。
 メルトは酷かったです(褒め言葉)。原曲歌詞・男性歌詞・アイスの三重唱というカオス(爆)

 ディスコさんが、うちの身内にいないタイプの声質で新鮮な感じでした。
 ってか、叫ぶ系か多芸キャラばっかりなんだよな、うちの身内(笑)
 純粋にかっこいいタイプは珍しいよ?

 私はというと、酷い生活してた割には喉が調子良くて良かったです。
 高音がカゲキに疾ってました。ってか、何気に絶好調の臨界付近だったかも。
 結構綺麗に出てたわー。いつもこうだと良いンだけどな!
 裏声もかなり出てましたし。メルトが原キーで出るくらいまで(爆)


 そんな感じで、あっという間に終電間際になってしまったため解散。23時ちょい前。(終電23時8分)
 まぁけど概ね満足!
 歌いきれなかった曲は結構ありますが、何せ今回青色以外は住んでる場所も近いことだし、いずれまたやりましょうー。
 青色は年末頼むぜ(笑)


 で、青色を泊めて、今日はダラダラしてました。
 昨日の朝のせいでかなり睡眠浅かったし、今夜はさっさと寝る所存。
 嘘かも。まぁ適当に。

 余談。
 青色がペットボトルを忘れていきました。
 ……「青いジンジャーエール」でした。
 これは何かのネタなんでしょうか(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。