スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


12月26~27飲み会計画(参加者用) 

カテゴリ:オフ会

 ↓↓はいはい隔離隔離。↓↓

 26~27にかけて飲み会でもやりましょう。
 というワケで、今からいろいろと案募集。


○日程
 これが面倒なのですが、俺は26日希望だったのが、どうも黒いアレが27日に帰省してくるらしいのです。
 アレの携帯が電池切れやがったので詳しい話を詰めてないンで、何時ごろ来れるかとか、いつまでいるとか、その辺は不明なんですが。
 何せ黒いアレは今関東に住んでるので、来れる時間帯は結構ヤバい気がします。
 ソレ次第で遊べる時間も変動してしまうわけですよ。
 27だと普通の社会人は次の日仕事でしょうし、日帰りにしたいところですがー。

 というワケで、ちょいと現状決まっている事、考えられる事をサクサクと。


○謳禍の予定
 前の記事でちょっと触れましたが、こちらは28日の午後には東京へ移動します。
 で、最近の謳禍は酒に超弱くなっているため、簡単には抜けません。酒が。
 そのため、27日にやる場合、俺はビールくらいしか飲めませんのでご了承ください。
 26にやるのなら問題無く飲みます。ってか酒余ってるし。始末したい。


○場所とか内容とか
 カラオケはもう決定だよねー?(笑)
 それ以外(その後と言うべきか)ですが、できたら謳禍宅で焼肉でもやりながら宅飲みにしませんかね。
 何故なら俺があんまり金使いたくないからだ!(死)
 ちなみに鍋系は設備的に厳しいです。誰かコンロと土鍋持ってきてくれるなら良いですけど。
 焼肉ならホットプレート持ってるし、報知器が鳴らない実績もあります(笑)


○寝る場所とか
 寝具は足りてませんwww
 一応書くと、敷布団1・座布団3・毛布2・厚い掛け布団1・コタツ1(ただし一人が限界)・座椅子1。
 俺の部屋でこの時期に雑魚寝とか死にそうだなー。エアコン全開でどうにかする?
 人数も下手すりゃ増えるよね。αとか呼ぶっしょ?
 徒歩範囲ギリくらいにネカフェあるんでそっちに移動するって手もありますが。

 27にやる場合、早い時間からやることになると思うので、電車で帰ってもらうという手が非常に濃厚でしょうか。
 駅まで徒歩10分なのでそこは問題なす。



 前回以上に決まっている事が少ないですね(笑)
 27は絶対無理じゃーって意見があればその瞬間に黒い奴が乙りますが。
 どうしたい?(笑)

この記事へのコメント

やはり黒いのの時間次第じゃないか?
お察しの通り次の日仕g……って、ちょい待ち。
27日は土曜日だから28日にの日曜日は普通休みじゃないか?w
というわけで俺は27日でもOK。

28日は何時に移動開始の予定?
あんま早いようだとゆっくり寝れないから26日希望w

 あ、ゴメン間違えた(爆)
 そうだ27土曜だったわ。
 前職の影響で休日=日曜1日のみという変な公式が脳内にww
 そうか、じゃあ俺以外の面子は27でも別に泊まりでも何でも良いのか。

>28日の出発
 午後4時より前には移動開始します。なので準備とかも考えると昼頃には解散したいかなぁ。

>黒いアレ
 26日どうしても外せない用事があって来れないんだとさ。
 昨日の時点ではまた電話するとか言ってたけど、現時点で来てないなw
 今日は俺電話受けれないからもし掛かってきたらKAZUに回すわ、よろ
 まぁブログに誘導はしといたので来るだろ多分。


 なんか予定が早まって17時半には青色と千手が来る事になったので今日はブログもうあんまり見れねーや。
 なんか急ぎあったら携帯メールでくれー

俺か?

書き込むのってすっごく久しぶりな気がする。


26日は仕事納め&飲み会

27、28、29日は予定空いているが、30日に東京で用事あり。
だから27日に飲むとしたら、私はそのまま謳禍に同行で東京に逆戻りして、30日の夜に帰省します。


●結論
27日の昼から飲むってのはどうよ?

 28日何処で降ろすかなぁ黒。
 俺が小金井までしか行かないから、何処で降ろしても面倒な気がするんだよな……。

 27の昼に来れるってンならそうしようぜ。
 昼からカラオケ行って適当に切り上げて、買い物行って夕方から俺の部屋で焼肉。

 それで良ければ他の面子呼ぶべー。
 あとは北信組の2人で良いかね。
 ……5人か、既に炬燵には入らんな(笑)

 了解。その場合あずさ乗る前に電話入れて起こせw
 知っての通り起きてすぐには動けんのさ。

 他の二人にメール送っときました。反応待ち。

って

 黒色火薬ー。
 なんかおかしいと思ったら、お前が一行に物凄い文字数詰め込んだせいでデザインぶっ壊れとるwww
 投稿者名が見えんwww

 いや、俺もこんなんなるなんて初めて知ったけど……。
 お手数だが上の記事修正してもらえんかー。管理者は消す事は出来るけど編集はできないんだわ。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

ご無沙汰~♪
27日は今年最後の出勤なんでチト厳しいなぁ・・・
仕事上がりでヨケリャ構わんけど・・・
まあ、忙しいのオイラ位だから休暇申請しても通るだろうけど(笑

「・・・・・・」長すきだ!!!

活きてましたかぁ??
参加します!
前日もボー年会なんで、最初からくたばっているかも
しれませんが、よろしくお願いします。
自家用車で逝きます。

なにこの頭の悪そうなスレw


って思ったらそーユー事か。
パスワード入れてなくて編集不可とかだったりしてなww

じゃぁ27日はカラオケしつつ飲み。
その後、会場移動して謳禍んちで焼肉しつつ飲みで。
車はどうすればいい?
多分KAZ×3人分の車があるはず。

そーいや京都へ行っちゃった彼には声かけないのか?
もしかしたら帰ってるかもしれんのに。

 あー忘れてた。帰ってるかな。
 人数これ以上増えるなら俺の部屋は厳しいので、声かける場合は外で飲みかなぁ。
 飲みつっても俺は言った通りなので、外でも焼肉とかになるのかね。
 明日辺り声かけてみるか。

 俺の部屋でやるなら最大5人だと思う。それ以上は無茶。
 5人でもかなり窮屈だと思うよ? やった事ある気もするけど覚えてるかね。俺は忘れたわ。

 車はどうとでも。車で来た人のを使えば良いのでは。
 2台あれば足りるっしょ?
 でも泊まるつもりなら今のうちに話し合って人数絞っといてね? 俺の部屋にそんな人数入らんしw
 泊まりは最大二人なら可、かな。俺除き。(それでも超狭いので注意)

 ちなみに車停める場所はあるので当日案内します。

 黒色はパス設定してないって事は無さそう(見ればわかるようになってる)だけど、忘れてて編集不可ってたら消すから言うが良い。


>α
 夜から来ても良いけど、あらかた済んだ後だから二次会って感じになっちゃうかなぁ。
 帰る人は帰ってるかもだし。
 休めるなら休んで来てくれると嬉しいw

 まー俺は新年も引き続き暫く暇なので、中野くらいなら呼ばれれば行きますけどねw

黒いのが泊まるだろうから後一人か。

正直俺は電車じゃ帰れん。
だって村内には駅がないww
でも中野組が帰れるわけもないしなぁ。

…難しいな。
いっそαんトコとか?
俺んちでもいいが、弟が帰省中だから
部屋が空いてないんだよね…。
一応その日いるかどうか聞いてみるわ。

 αのとこだと俺が翌日移動できないから厄介なんだよね。
 だから松本でやろうぜーという話になったわけです。

 一応近所にネカフェならあるけど(爆)

んー、難しいなぁ…。

とりあえず日もまだあるから考えることを放棄www



そして黒いの早くコメント修正してくれ。
見にくくてしょうがないw

寒くなってきたなぁ・・・

>途中参加
真昼間から飲んだくれですか(笑
夜中夕飯所じゃなくなってる気がするぜ・・・
休暇は申請しとくよ。

一応、上田経由にすれば車両を1台減らす事は可能かと。

オイラ的には
カラオケ→飯&飲み→潰れの王道以外選択肢が無いと思ってたんだがなぁ・・・
皆パワフルだねぇ。

他に持ち物とか有る?

謳禍宅が狭いってのは物が散乱してるからっしょ?
何なら午前中に片付け&大掃除すれば何とかなるんじゃね?

よく考えたら

 今回は殆どの人が車なんだから、寝具なんて持ってこさせりゃ良いんじゃん。

 えーと、過去の履歴を漁った所、夏に5人程度なら雑魚寝したことがありました。
 炬燵を完全に脇に退ければ6人なら寝れる。狭いけど我慢すれ。
 これなら日帰りは考えなくても良いな。

 今は物もさほど散乱してないし、やろうと思えば6人焼肉も可能っぽい気がしてきた。
 どうにかするか。


 というワケで正式に以下。

・人数;MAX6人(焼肉・泊まり双方)
・持ち物:KAZU・KAZZ・α・S氏(京都)は、なるべく自分の分の寝具を持ってきてください。
 無理な人がいる場合は、車で来る人が2人分とか持ってくるように調整してちょ。
 というワケなので、持ってこれない人は早めに言ってください。
(黒い奴の分こっちであるので不要)

 アパート自体に停められる車の台数は限られる(ってか実質1台)ので、これに寝具は詰め込んでおくか、部屋の隅に積んでおきます。
 押入れは満載なので無理☆
 他の車はちょっと離れたところに停めるので当日指示。

 座布団が3枚しか無いので、俺の部屋に元々ある寝具は座布団代わりに使っても良いでしょう。
 なお、ホットプレートは卓袱台兼炬燵の上で展開。60センチ角程度の小さい炬燵です。
 入れない人出るけど我慢してくれ。


 あとはー、当日、食物や、開けた飲み物が余らないようにお願いします。
 当日中に食べきれない場合は翌朝にでも詰め込めw
 前述の通り私は28日に東京へ発ちますが、そのまま年明け3日か4日まで帰ってこないので、保存の効くもの(切ってない芋とか)以外は全て食い尽くしてもらいます。
 無理なら誰かに持って帰ってもらうぜー。

 関連して、当日米を炊いておきますが、三合で足りますか?
 ジャーがそのサイズでしかないので、足りない場合は不足分を予め炊いて冷蔵庫or冷凍しておいて当日レンジです。
 まー、余っても良いように冷凍かなーとか思ってますが。

 当然、米以外の食べるものは当日買う方向。萃まってから決めれば良いかね。

 あーそれと黒い奴、当日服を買うならマジで早く来いよー。
 あと今日中に前回分をどうにかしなかった場合、記事削除した上で君の呼び名を「グロい奴」に変更するからよろしく。

 日程ですが、真昼間からやるなら何時からにすっかね。
 まぁ適当に。

 よし一気に進展した。
 今更思いついたりしてご迷惑をかけますwww
 では当日潰れる方向で。

 まぁ俺潰れるほど飲まないけどなマジで!

じゃあそれで決まりだな。

S氏にはメールしておいた。
返事があるかは知らんがなw


ところでグロいのに進化するまで後1時間47分なわけですがwww

 ごめん日付変わる3時間前に寝ちまったwwwww
 とりあえず黒い奴はグロい奴に進化しました、おめ。

 ……それにしても、いつも自分の書き込んだ記事を全く見ないよね君は!?(笑)

入社一年で会社が買収されましたが何か?

来年からPグループに組み込まれます。
いつかそのうちP本社の社員になっていたら面白いですね。



さて、内容は大体了解。
最短だと9時23分に到着予定です。
新宿から村井だと、新幹線や特急使うよりも鈍行の方がコストパフォーマンスが良い。
久々に空いている電車の旅を満喫させて頂きます。
米は3合で足りなけりゃ追加で炊くか、パンや焼そばなんか用意するのでも良くね?

取り急ぎ以上。

買収

 流石に知ってるよ。
 会ったらその話で遊ぼうと思ってたしw

 9時23分だと開いてる服屋あるかな(爆)
 まぁ朝飯でも食うというのならそれで。
 その次でも良いかもね。

 追加で炊いても良いかねー。
 ヤキソバなら最悪消費できなくても、置いといてもらえば俺が有効利用しますので超推奨w準備しとこうぜwww
 パンなら持って帰ってもらうってところかねェ。
 じゃあその辺はノリで。

 そして君は結局自分の記事の惨状を一度も見なかったンだな!wwwww
 来たら見せ付けてくれる。

 では皆の衆、当日よろしゅうなー。

おっす、グロいのww

S氏は仕事だそうです。
残念ながら不参加。


そしてまだ未定だが俺が28日朝早くから出かけなきゃいけない
可能性あり。もしそーなったら一次会or早めの時間で失礼する
事になります。正直スマン。

デスクトップPCを電車で運ぶ羽目になった

身体鈍り過ぎですね。
たったそれだけで両腕、肩、腰が筋肉痛です。



投稿出来たか確認するのが常だから、たぶん目にはしてますよ?
気にしてなかっただけでww

そーいえば重要な話だが

 最初(カラオケ前)の集合時間って何時にする?
 適当でもまぁ良いけど。

○KAZU
 S氏はこっちから押しかける方が早いかもなw
 オーケイ無理だ。

 撤退の件了解。
 まー焼肉自体はそんな遅い時間に始めるわけでなし、なんなら酒飲まずに肉だけ喰って撤退してくれw
 その場合君の車を優先的にアパートに置けるようにするので、当日言ってくださいな。

○グロ
 てめェ俺のブログじゃなかったら絶対その場で直すだろー!wwwww


 とりあえず集合に関しては皆から何も無ければ適当に流れ集合という形のつもりで。
 要望とかあったら早めによろしゅー。

仕事が終わらない

明日までの仕事が片付かない。
年末までに旅費清算とか出来るのかな………………………


28日、東京に戻らなくても良くなりそうです>謳禍
むしろそんな余裕がなくなるかも(泣

ちっ

 折角高速代だけでも折半させようと思ってたのに、使えない奴め(笑)

 じゃー28日は平田に落とすから適当に電車で帰ってくれw

集合時間

昼飯は自宅かkazz宅近くで済ませて松本入りかなぁと思っていたけど・・・

夕飯が18~19時開始と考えると3時間歌えれば十分な気も?
割引コースが有ればその時間に合わせても悪くないと思うけど。

仕事が仕事以外で泥沼・・・底なし沼に嵌った・・・

まぁカラオケ自体は3時間かね

 フリータイムを使う事になると思うけど、基本的にどの店でも18時を跨ぐ場合は値段が高くなります。
 15時前には確実にカラオケ屋行って、18時前にさっさと撤収しましょう。
 まー多少延長する可能性とかも考えるなら14時前には集合しておきたいところですかねぃ?
 なお、カラオケは強制的にJOYにするので、そのつもりでよろしくw

 とりあえず昼飯は各自で食うって事で。


 というワケで、グロい奴へ。
 昼飯をどうするか考えてるので、当日の朝、出発前に大まかな時間を連絡くれぃ。
 服を買いに行こうが行くまいがどちらにしてもで。
 金無いようだし飯は俺ン家で食うかい? その方が俺も財布的に楽なんだがー。
 ただ、年末に向けて食材開ける気が無いので食う物は何も無い。強制的にカップラーメン・お茶漬け・具無しの素パスタのいずれかになりますがw

 このまま行くとこの記事が落ちて誰も見なくなりそうなので保守age
 まさかこのブログでageが必要になる日が来るとは思いもせなんだ……(原因:俺

年の瀬

今日を乗り切れば休みだ。
制度上というか、カレンダー上は。
年明けに有給申請したのに、通らなかった。
3月全部休める位に貯まっている有給で、旅行でも行きたいな……………(願望)




明日は今夜次第だが、朝一で連絡します。
ただ、ちょっとその昼飯内容は待て!
それは非常食だろ?
断じて昼飯じゃないと思う

あげ機能なんてのもあるのか・・・

デスクトップに記事全読みのショートカット配置ですが何か?

>乗り切る、有給
ココで会社と有給休暇戦争を勃発してるオイラが通りますよと。(w
もうねぇ、アホかとば(ry
てか、院出で申請負けするってどういう事よ?

>物資
内部留保してる飲料と菓子が有るので放出します~。

てな分けでまた後ほど~ノシ

○グロ
 有休溜まる速度早ぇー。流石大企業だなオイ。

 昼飯は当然非常食よ?
 言ったと思うけど年末長くいないから食材余らせたくなかったンだよ。仕方ないよね。
 ペース配分完璧で、今日までは俺普通にマトモな飯なんだけどね(笑)
 まぁ非常食メニューが嫌なら、近くにほか弁でもコンビニでもその他外食店でもあるのでその辺で。……俺は可能な限り出費抑えるけど。

 実際ここでの出費とか、東京での出費に比べたら誤差だからどうでも良いっちゃ良いンだけどな!

○α
 age機能云々は、ブログトップページのすぐ右下辺りにコメントの付いた記事が出てくるようになるので、ソレの話。
 まーこの記事自体に直截来れるなら勿論そっちの方が早い。


 物資について。
 実家からいただいてきたカステラと蜜柑があるので皆で始末よろ。
 まー、これは28日の朝だわな。
 肉類は一切置いてないけど、やっぱり実家のお歳暮から拝借してきた、正月以降に開けるつもりのベーコンとかハムとかウィンナーとかあるので、肉と一緒に焼くならどうぞ。ただし使いきれる場合のみ。
 もう開けてあるものだと辛味噌と佃煮が少しあるので、まぁ28の朝飯にでも。別に使いきる必要無し。
 インスタントのお茶とコーヒー以外の飲み物は全く無いのでなんか買っておくの必須。
 あとあるのはー。カップラーメンとピザポテトくらい? カップ麺は結構な数がありますが。
 あとツナ缶がいっぱい(爆)
 冷食すら無い俺の部屋に隙は無かった。

 地震でも起きたらヤバい部屋だねホント!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
