 

カテゴリ:スポンサー広告


都内です 

カテゴリ:オフ会

今朝寝過ごした(爆
おかげで職安に行きそこねました。…まあ、呼び出しとかじゃなく自主的なものなので来週行けば良いンですけど。

というワケで今夜は福島への移動です。
…と、軽く言いましたが、今いる場所へ到達するまでに1時間半は迷いました(爆)
いやーびっくりしたわー。辿り着けて良かった。
そんな場所でもない気がするんですけどねぇ。

とりあえず今は同行者達を待ちつつ飯食ってます。
一息、一息。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
