スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いやな歌って京阪だったんかい 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 鉄じゃないので電車の話はわかりませんが、そうと知ってればソレで釣った物を(爆)
 みさとさんが京阪贔屓なのは知ってましたが、なんで結びつかなかったんだろ。

 ↓↓みさとさんニコニコ見れるっぽいけど一応動画↓↓
 まぁ、これで京阪じゃなかったら俺が顰蹙ものですが、残念ながら判断できんのでもう貼る(笑)




 動画貼ったことは無かったですよね? それこそ1年前にリンク貼ったけど(笑)
 ボカロ曲の中では私のお気に入りTOP10に確実に入る曲です。大好き。
 動画でなく静止画曲ですが、静止画の中でもかなり好きな方。



 久し振りにニコニコ復帰したので1か月分の溜まったボカロ曲を漁ってました。
 流石にかなりあるなー。すぐにでもCDにして車に持ち込む数が確保できそうだぞ……。
 しかしカラオケ練習用のCDだけで2枚になってしまったので、暫く優先順位は低いのであった。
 ……また暫く溜めて2枚分焼くかw

この記事へのコメント

おそらく

 おけいはんですね。
 五扉車の、非ラッシュ時に座席をおろしてる姿かと思われます。
 シートの色も各停用車両とほぼ同じなんですが、ただ、関東方面でもあのアイデアのまねっこは結構いると聞くので確証は持てず……
 地下線のそれと判るサインが映ってるとか、或いは地上で車窓風景があれば判ったんですけど。

 どっちにしろ会社では動画が動かないので帰ってから再生してみますですよ。

ていうか

 鮮明な画面でよく見たら森小路はん居はるーーーーー!
 臨時ドアにPitapaの広告がvvv
 カラーリングが同じだからほぼ確定也。
  • [2008/12/03 22:20]
  • URL |
  • 千歳みさと(自宅)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラッシュ時に座席たたむアイデアは関東でも多いですが
扉を封鎖するのはおけいはん以外知らないのですけど。

という事で初見で京阪余裕でした(1年前)

まぁ落ち着いてRYOさんのコメント待ちましょう(人任せ)
  • [2008/12/04 00:27]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 だから忙しい人間を気軽に呼び出すなとあれほどwww
 まぁ適当に息抜いてってもらえば良いけど。

 今は落ち着いてるけど、昔は鉄コメうぜぇがいっぱい付いててちょっと荒んでましたw
 でもその当時はAAとか貼られてて、それはそれで面白かったり。
 過去ログ見れるなら遡ってみてちょ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
