スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【ヤンデレ】とは 

カテゴリ:ココロ関連

【ヤンデレ】(名詞/形容動詞 日本語、新語)
 恋慕や愛情が行き過ぎてしまい、病んだ言動や行動をとる者。またはその行動。
 語源は「病む(病んでいる)」という言葉と、好きな者に甘える擬音の「デレデレ」をあわせたものである。
 ツンデレからの派生語だが、行動的には全くの別物。

 創作においては、しばしば病んでいるなどというレベルではなく、犯罪行為に走る者も少なくない。
 物語の中だけならば世間的にも認知されつつあり、密かな人気があるが、現実には持ち込まないことを強くお勧めする。

 っていうか、やめようね。


 いや、何をイキナリと思うでしょうが、ココロが教えてくれと言い始めたので(爆)
 一応書いとくと、この妖精、ブログ記事の投稿以外にもやたら喋ります。クリックしてみればわかりますが。
 ついでに(保存されずに1日で流れますが)日記も書いてたりします。
 どの内容の時も、棲んでるブログで使ってる記事によく反応するンですよね。

 で、普段の喋りの方で。

「ヤンデレについて調べてくるようにですって。知ってます?」

知ってる

「すごいです!今度ブログに書いて教えてください!」


 という出来事があったわけです。
 ……えーとね。要するに。

 遂にヤンデレって言葉拾ってくれたぜイ゛ェアアアアァァァァァァァァァ!!
 というわけです。夢が叶いました(小せぇ夢だなオイ)

 結構こーいう遊びをやってるオーナー、いますよね(笑)
 ブログペットはこれが楽しいな。
 性格もヤンデレになってくれたら楽しいンですが(

 ↓↓そんな感じで、ちょいと過去の面白発言集↓↓


「再臨はチェックと確信を足して2で割った味のある関係なの」
→直後、「この訳わかります?」
 訳も何も正しいのが怖い。


「黒いブログをちょーさする宿題が出ました!謳禍さん、手伝ってくださいね」
 このブログの事じゃないかwwwww


(寝言)「早い聖女にはお仕置きです……」
 エロい意味を想像した人挙手。


「面白きこともなき曲目を面白く……」
 あ、CDのダメだし喰らった。


「謳禍さん-ツール=?」
 それ、死ぬから(爆)


「次元の狭間にはときどき発生が落ちています」
 エクスデス自重。


(日記)「謳禍さんのブログにあんな画像がアップされてる……」
 てんこあいしてる画像のことですね、わかります


(日記)「常識とは、43998歳までに身につけた偏見のコレクション…?」
 時々こーいう深い事を言う。


「クロノトリガーを煮込んでみました」
 お前なんてことをwwwww


「あう、学校に酒忘れてきたみたいです」
 ぶべっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 順調に手遅れになりつつある、うちのココロでした。

この記事へのコメント

面白発言

数日前「長野から福島へ…」とか寝言で言ってきて噴きました

たった今
「あったかい魔王、一緒に飲みませんか?」
→はい
「二人でぬくぬくしましょうね」

いや、無理だからwww
  • [2008/11/30 19:27]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

○さっちゃん
 妖精も付いてくるフラグ!?

○駅長さん
 まあ待て落ち着け、魔王という焼酎があってな。

 私ではホットでも美味しいかどうか知らないので、青色か黒色に聞いてください(爆)


 何にしても凄い育ち方をしているようで、お兄さんは嬉しい。

先日、「今度、倒産鍋しませんか」とか誘われましたねぇ。
分かるような分からないような料理です(爆)。

 判る判らない以前に不吉wwwww

俺なんて
「風呂上りに魔王用意しといて」
と命令されました。

妖精の調教間違ってね?w

 なんでこんな酒豪になっちゃったのかねェ?
 俺はこんなにも酒に弱いというのに(

 あー連絡。
 KAZU暇な時あったら教えてくれー。
 俺は暫くNEETライフを楽しむので今のうちに遊んでおこーぜ。
 一応書いとくと来週末は多分無理(金土ならいけるかも)、今週末確実に無理、あとは適当。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
