スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


魔王嬢ー! 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ヤンデレPが新曲をry

 ↓↓はいはい動画隔離。↓↓

 魔王嬢-MaoujyouⅠ-



 今回はヤンデレP本人から予告があったので張りこんでいましたが、
Pが遅刻したので俺も寝落ちしました(笑)
 1時くらいまではゲームやりながら粘ったンですけどねー。
 力尽きて起きたら4時でした。そっから携帯でチェックしてまた寝たという。
 金曜夜から実家に帰っていたので、PCでマトモな音質画質ではつい先ほどが初でした。
 携帯でも寝落ちする時にしっかり高品質版をダウンロードしておいたけどな!

 あ、ヤンデレPは遅刻の件は一切気にしないでください
っていうか、あんなすげー動画見せられたら誰も怒りませんが!(笑)
 このクオリティのためなら、2時間といわず2年でも待つね俺は。
 もう今回は見てる間中延々鳥肌。
 オケも動画も詞も演出も全て揃ってのこの動画ですよ。
 いや、間違いなく曲単体でも相当聴くと思いますが!
 もー至福だわー。ほんと生きてるって素晴らしいわー。
 明らかに破滅に向かって突き進んでる曲で歓喜を感じる俺らって
ほんと病んでる生き物だよね! だがそれが良い。



 話は変わって、カラオケ。
 金曜に松本のシダックス行ってきましたが、キョクNAVIはバッチリ多機能タイプでした。
 というワケで投票してきたよー。がんばれ激嬢想歌!
 現時点(投票開始から2週間強)で60000。
 今投票してる俺らが誰も力尽きなければ8ヶ月くらいでいけんじゃね?w
 誰も力尽きなければって相当キツいなwwwww
 魔王嬢で新規の応援者を獲得できれば良いのですがー。


 ちなみにカラオケの内容はボロクソでした(爆)
 歌えば歌うほど堕ちる俺の全国順位。
 すげーよ、序盤から終了までに30万近く堕ちたよ!!!!wwwwwww
 平均的に水曜より5~6点くらい低かったぜ。

 喉疲れてたのもあるでしょうけど、部屋狭いと音が響くからなぁ。
 私の声、特に高音ですが、部屋が狭いとすげー嫌な響き方をするンですよね。


 余談。
 Prayを絶叫していたら、サボりと思われる女子校生が3人ほど
指差して笑いながら逃げていきました。
 おー笑え笑え、今の俺はマジでNEETだから今のうちに存分に笑っておくが良い。

 Prayは危うく全国最下位を取りそうだったことを追記しておきます。

この記事へのコメント

 追記。
 デイリー音楽のマイリストランキングで23位おめでとうー!
 29日付け(つまり今表示されてる分)ですね。
 ……この再生数でこの位置ってのが受けるwww
 再生165万のワールドイズマインがちょうど真上の22位にいるとかマジ笑えるんですけどwwwww
 やべぇ、すっげー気分が良い(爆)
 ちょうどよく今夜は友人と飲みに行く予定なので、今夜は俺の中ではこれの祝杯ですw

 総合でも197位かー。この辺って巡回してる人どのくらいいんのかしら。
 私も総合ランキングは今の形式になった辺りから見てないからなぁ。あれ8月だっけ?

 毎時に入ればまた別なんでしょうけど、まぁそれは無理な注文か(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
