スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


業務連絡forさっちゃん&駅長さん 

カテゴリ:オフ会

 あー、福島大会ですがー。
 細かい日程を決めねばならないので、この土日どっちかでチャット来てくれませんかー。

 ちなみに今夜は、私がいないので無理です。
 明日土曜は21時前には帰宅予定です。
 明後日の日曜は、午前中ならいますがその後人が来たり出かけたりするので、やっぱり21時とか? 未定です。というかちょっと決められないと思。

 一応、私の方からは明日を希望しておきまする。

 これを逃すともう週末が無いので、お願いしますー。
 というか昨日までその自覚がありませんでした(爆)
 これだから蓬莱NEETは……(笑)

この記事へのコメント

忘れてたぜYEAHHHH!

今日が申し込み最終日ジャマイカ?!
という事で今申し込んできましたw

とりあえず土曜の21:00頃、件のチャットに出没予定。
軽くもんでやってください(目的違)
  • [2008/11/29 01:05]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
