スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


めるとおおおおおお 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 昨日だけで3回メルト歌ってきました(挨拶)
 キー上げても下だと低音が辛いです。原キーまんまだと高音がヤバいです。
 いくつキー上げりゃ良いンだこれw

 というワケで昨日はカラオケ行ってきました。
 ボカロ曲増えてるので、そろそろ一人だとボカロ祭りができる勢いなんですが、残念ながら俺のレパートリーがそんなにありませんw
 何曲か練習すっか。


 ついでに店から投票しようとしてたンですが、キョクNAVI.sでした。
 オーケイその発想はあった。さあ次の店だ。

 ちなみに昨日行ったその店、高いのでヒトカラに使うには微妙でした。
 一応ヒトカラ専用の割引はあったのでまだマシだったけど、ソレ無かったら値段見て退転しているわw
 昼間はドリンクが無いなんて欠点もあり。まぁこれは店内に自販機があったので別に良いけど。
 ただ、部屋が超絶に広い&17時以降向かいの飲み屋から出前が取れる、という物凄いメリットがあったため、かなりパーティ向けではありそうです。
 長野勢は多人数で俺の部屋来る機会あったら一緒に行こうぜw

 あ、部屋の広さ?
 えーと、俺の部屋の1.5倍くらいwwwwwww
 こんな部屋ばっかりなら、そりゃ高かろうて。



 で、JOYの採点を昨日初めてやってみたンですが、DAMよりかなり点数甘いですねw
 80点切った曲が無かったぞ……。90超えた曲も無かったけど。
 StargazeRが89.557で最高。でもこれ全国平均ギリだから(笑)
 そりゃ、あの採点基準では平均点高ェよなぁ。平均90とか普通にあったぞ。
 あ、予想はしてましたが、全国平均行った曲とか殆ど無いです。

 大幅に超えてた曲はあったけど、当てになりません。
 何って、夢みることり(爆)
 アレ絶対デュエットがマトモに採点できてねーからだろwwwwww
 そんで二人で歌うと良い点数が出ない、とかでしょうねー。
 一人有利wwwww嬉しくねぇwww
 リンパートです。ミクパートだったら下がるかもな! 今度やってみっか!

 さて、明日は別の店行くぜー。
 今日は会社に最後の挨拶行って来たりして、既に開放感がでかいのでもう良いや(笑)

この記事へのコメント

うたスキランキングと聞いて

ミクパートやったら平均点しかでないよ!>夢
ほとんど聞いてないのにリンパートやった方が出ます(笑
もちろんデュエした方が上がっております。

最近よくやってる身としては
DAMより点数が甘いと言うより、音程の点数配分がかなり少ない所為ではないかと。自分はDAMより点数下がってる人とか知ってますし。DAMなら同じぐらいなのにJOY行くとかなり差がついてるとか(笑
DAMの採点で自分より音程の%高かったんですよね。その人。
うろ覚えで行って、1番ガイメロからかなり離れて歌う、2番の時に1番のガイメロ便りに歌うで、90点台出るとかしますしー(笑
後はゲタの掃き方がかなりひどいのも。うろ覚えどころか全く覚えてない状態で、印象的なフレーズ以外「うーあー」レベルでも80点台出ますし(笑

後、ゲストで歌うと多分2点ぐらいプラスされてると思う(笑
最初に歌った歌に形はないけれどの96点が未だに抜けないわ(笑

 お、デュエットはちゃんと採点するんだ。
 採点基準が色々見えてくるなぁ。

 点数配分の話は納得。
 音程重視だったら俺とか絶対低いはずだし(笑)
 わざと音外して歌ってるところも結構ありますしねー。
 ……勿論それだけの問題ではないけどw

 そしてゲスト補正とか面白すぎるw
 色々考えてるなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
