スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Little Dollが12月7日ー!? 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 仕事速いよJOY! 素晴らしいよ!
 というワケで配信されますよ!
 動画へはこちらからどうぞー。

 配信決定時期からして確実に来年の配信だと思ってたンですが、JOY漲ってるなぁ。
 これそんなに票数多かったっけ? 見てなかったわw
 配信早いって事は票数多かったのかな。動画の再生数はそこまででもないので素直にすげぇ。
 ともあれ本気で楽しみです。叫ぶぜー。


 平日の昼間に時間を作れるのでカラオケ行ったりする所存。
 今日? 祝日で高いのでナシ(笑)

 なんか超近いところにJOYWAVE入ってる店があったらしく(距離1kmも無いのに全然通らない道なので存在自体忘れていた店)、明日辺り軽く行ってみようかと。
 っつか、調べると結構あるのねーWAVE入ってる店。
 南松のSHiDAXとか、WAVE以前にJOY自体入ってたのかよって感じ。昔調べた時無かった気がするぜ……?
 そして調べたらアニソン系の客層が異常に厚い店みたいで吹いた。近場にそんな所があったのかwwwww


 うん、言いたいことはわかる。WAVEなのは店頭からキョクNavi使う目的なんだ。すまない。
 わかりやすいとは自分でも思ってる。
 というワケで引き続きヤンデレP支援中。当分続くだろうけどね!

 そういえば現在ファンが集中投票している激嬢想歌ですが、再生数自体は旋律王姫の方が多かったのね。
 初めて知った。激嬢が一番人気だと勝手に思ってました。

 私が一番好きなのはー。迷うけど重恋歌かな。
 リクエスト? 入ってないですよwwwwwww

 実際歌って一番気持ち良いのは重恋歌な気がします。
 「その二つの目で~」のところの盛り上がりが神すぎるわけですよ……!
 まぁ歌詞がアレなのでカラオケ化は難しいかもしれませんがwwwww

 氷葬花も相当気持ち良いですね。
 音が長いのが良い。サビを綺麗に歌い上げられたら相当かっこいいと思うんだ……!

 激嬢想歌だとやっぱりラスト。
 語り? 私は語りは適当な方(最近サンホラでも語り入れなくなってきた)なので多分やらんと思います。
 ってか間奏はヘドバンに忙しくて語りなんか入れてる暇無いよwww
 一番ヘドバンするのは間違いなく間奏ですからねwwwあのメロディ絶対ヤバい頭壊れる。
 だが言うまでも無くそれが良いぜヒャッハァ!

 集中投票発生してるとはいえまだ票数は全然なので、知ってる人は是非是非。激嬢想歌(動画)JOY投票ページ。
 個人的には、1年以上かけてでも良いと完全に本気で思ってますが、私レベルで長期粘着してくれそうなファンがどの程度いるかは疑わしいところなので、早めに票を稼げるなら稼いでおきたい(笑)
 勿論長らく一緒に戦ってくれる戦友がいれば良いンですけどねー。顔は見えなくても票数伸びてれば俺らは仲間だ!w



 まぁNaviからの投票云々はともかく、今カラオケに行ったらとりあえずメルトだよなメルト。どう考えてもメルトしかねーだろ。
 勿論他にもありますけどw
 というか11~12月に配信された(される)曲が俺の好きな曲ばっかりでおかしい。いいぞもっとやれ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
