スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


福島大会は参加しますよ 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 北萃騎士団で告知されてますが、第7回萃夢想福島大会、参加しますよん。

 詳細決めてないですが。
 萃夢想どーしよっかな。触る暇も無いし、緋想天だけも手かなぁ。
 まぁ、そこを悩んでるだけなので、参加自体は絶対するつもりで。
 何せ仕事やめた後なので、とりあえず今回参加に当たって何の障害もありません(笑)


 と、初動が遅れましたが、宣言して身内を誘っているテスト。
 是非遊びに行こうぜー>いつもの面子

 J君は早くも仕事で来れないみたいですが……。残念。

この記事へのコメント

ふむ、参加50名程で駐車場5台はちときつ過ぎるんでないかい?
行くとなれば乗りあわせか、今度こそ電車かなぁ。

ま、かく言うウチも正直微妙なんですよね。
仕事の進捗と相談ですわ~

でもまぁ。福島で初雪も悪くないな(何)
  • [2008/11/19 00:11]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 現状参加者がガラガラでスタッフが戦々恐々としているようです。皆で参加しようぜw
 駐車場は最悪何処か有料に停めるしかありませんな。下手をしなくてもそこから他の交通機関、とかいう話になりますが……。

 乗り合わせするなら一緒に行きますかー? 東京周りでも問題ありませんよ。
 何度もやってるし(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
