スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


WEEK END 

カテゴリ:カオス

 退職前最後の週末が終わりました。
 特に最近は遅番やるたびに日曜休出が発生していたンですが、今週はどうにか無しにできた。
 土曜23時には終わって帰宅。
 前日に巡らした策略が功を奏した形でしたが、どんな策巡らそうがダメなときはダメだったので、最後の最後に運が良かったとしか言い様が無い。

 で、日曜は昼からお別れ会でした。俺の(笑)
 暖かく送り出してもらえて幸せ者です。


 今週は一応金曜の朝までは夜勤のシフトなんですが、もう殆ど引継ぎも無いし恐らく暇なので、4日中1日か2日出て終わりじゃないかなぁ。
 ま、全部出ろって言われりゃ勿論出ますが。



 さて、それでだ。そういうわけで金曜の朝には退職になるンですが。
 お世話になった人らに挨拶回りするつもりなんですが。
 何持ってったらウケるかねェ?(爆)
 王道は菓子類とかでしょうが、こう、何かしらワンポイントボケが欲しい(笑)

 最後まで考える事はソレかよ。

この記事へのコメント

芋。

に、一票。
なぜなら現在ウチで飽和してるから。ていうかもらってくれないインカの目覚め。

……とゆー冗談は置いといて、今年のバレンタインに会社の人に米あげたらウケましたが。
全員にカップ麺配るとか、そーゆー主食系はそれなりウケるうえ迷惑になるリスクも低いかと。

はやとうり

我が家に今死ぬほど庭で取れた「はやとうり」があるので
おすそ分けしましょうか?
緑色の無骨なあいつを見れば面子は困惑に包まれるッ!

問題は今週忙しすぎてそっちに持って行けない事かな(笑)
旨いけど。
  • [2008/11/18 00:04]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ソレらは素材って言わねぇ……?(笑)
 確かにウケは狙えると思うけど。

 山吹色のお菓子とかかな、やっぱ。
 でもアレ高ェんだよなぁ(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
