スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あれ?なんでリンクしてないん? 

カテゴリ:カオス

 フィルさんのブログ「蒼き月の幻想世界」にリンクを貼っていなかったということに、つい先ほど気付きました(爆)
 あれー? おかしいな、それこそフィルさんが開設した当時にはもう貼ってあったつもりだったンですが……。

 フィルさんの方からもリンク貼ってもらってるし、こちらもとっくにリンクしたつもりでいたので、それ前提の発言が過去にあったかもしれません。
 というか、多分してます。
 フィルさんすみませんでした。自分のボケっぷりに笑えば良いのか呆れれば良いのか……(笑)


 というワケでサクッとリンク。
 で、その時に判明したンですが、どうやら訪問者履歴からリンクに追加すると、それだけでは表に反映されないみたいですね。
 リンクの管理画面で、順番や内容を変更してやったら反映されました。
 どんな不具合だよこれ。
 ひょっとしたら似たような不具合でリンクされてなかったのかも。
 いや、単に私が忘れてたとか操作間違えてた可能性も多々あるワケですが(死)


 他にもリンクし忘れとか無いだろうなァ……?
 基本的に仲の良い人は片っ端から入れてるつもりですが。
 俺のサイトが無いぞって人いたら指摘してください(流石にいないと思いますが念のため……)

 では業務連絡も終わったので、再び咎を萃めに旅立ちます。

この記事へのコメント

ひょんな記憶違いはきっとよくあることです(私もしょっちゅうあったり)

主にお気に入りを巡ってる時にかなり頻発するので困った所。

リンクに関しては繋ぐところはリンク編集で直截繋いでるので、そんな不具合あったのか、といった具合。


まぁ、あまり気にしないで笑い飛ばせば良いと思うよ!

 そう言っていただけると幸い。

 というか、こっそり追加しておけば気付かれなかったんじゃね? とか今思いました(最低だ)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
