スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これから暫くの日程 

カテゴリ:カオス

 週末はヴァルキリープロファイルをやっているので、確実にブログは沈黙します。
 逆に掲示板はネタバレ全開で凄い事になる予定ですので、気にする人は要注意願います。
 また、1週間か下手するとそれ以上、ニコニコは完全封印するのでVOCALOID関係は情報が止まります。

 んで。その後。

 ちょいと考えてるのは、ニコニコVOCALOID勢の「P個人特集」でもやろーかなー、と。
 一人一人のPについては、ごく一部を除き殆ど取り上げてないンですよね、うち。
 曲重視だからではありますが、流石に曲数が溜まってきたため、何人か特筆すべきPが現れているのも確かで。
 一定レベル突破の曲が多い、または割合が多い、となると、実はあまり人数いないので、サラリと終わるかと思います。
 熱が入って思いっきり書く可能性も否定できませんが。

 というか、こんなんでもやらないと、私自身がP個人を追いかけることがまず無いンですね。
 そろそろ整理しておかないと、過去の良作を見逃しているパターンが増える一方なので。
 今のうちに多少なりとも発掘しておきたい、というのもあり。


 あとはM3の新作ですが、既に書いた2枚が強烈過ぎて、他のを書く気が遂に今日まで起きませんでした。
 お気に入りの作品自体は他にもかなりあるンですが……。
 聴いてるうちに書きたくなる可能性はあるので、突発的にフラリと書くかも。
 あまり期待せんといてください。
 書くとしてもボカロ以上に流しまくります。


 では、恐らくこれを最後に、暫く鳥篭へ引き篭もります。
 行くぜニブルヘイム!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
