スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


土日狂想曲 

カテゴリ:カオス

 やっぱり力尽きたか昨日……w
 えー、日曜を使って飯山のJ氏宅へ遊びに行ってきました。いつものことですね。
 で、そのために色々と土曜から準備していたワケですが、ソレが昨日の日記。


 とりあえず時系列に沿って。

○土曜
 定時で夜勤が終わり、普通に10時頃帰宅したンですが……。
 会社の休憩時間に読んだキングダムが、超面白いところに差し掛かってしまっていたため帰宅後ガン読み(爆)
 ふと気付いたら12時over。うわ時間経つの早ェ!

 で、とりあえずM3の新作を何枚かRに。編集ありだったり丸コピだったり。
 これ自体は2時間掛からず終了?
 何故これを先にやったかと言うと、Rの焼き待ち時間に漫画が読める(滅)
 正確に言うと終わってないところもありますが、まぁとりあえず暫く分はおk。

 その後自分のマイリス整理。
 MP3があがってる曲は落とし、無い曲は動画から抜き出し。
 という作業を延々と16時半まで続けていたら、軽く休憩した時遂に目が開けられなくなったのでそのまま就寝(爆)

 3時間程度の仮眠で起きたンですが、全く身体が動かなかったため開き直って朝まで寝ることに。
 途中、23時頃僅かに目が開いたので、軽くネット繋いで即落とし寝。
 凄い生活だ……。


○日曜
 5時前起床。
 速攻で昨日の曲抜き作業の続きに入り、6時半頃終了してR焼き。
 R焼きの間は暇なので色々と準備です。

 8時に全ての準備が完了して出撃。
 行くぜ飯山。

 下道です。そりゃCDRだらけなので当然。
 というのもありますが、R19沿いは景色がいいので、この時期は普通に走りたい道ですし。

 で、ここで思い出したンですが、土曜のAM6時から何も喰ってませんでした。
 あれ、俺なんで空腹感じてねーの……?(笑)
 曲の選定が楽しいのは当然として、普段だったらR焼いてる合間とかに飯食うンですが、今回はキングダムが面白すぎたのが悪かった。
 あ、土曜朝の時点で6巻くらいでしたが、日曜朝に既刊は全て読み終わりました。やべーこれ続きが楽しみ過ぎる。

 ともあれ、急遽道中で飯。
 ついでに前日にJ氏からリク貰っていたポンデリングを調達。
 ポンデシリーズが4種類あったので全部買ってきました。あやややや。
 ダブルショコラっていつ出たンだろ。
 ちなみに私は黒糖が一番好きです。


 R19沿い。
 なんかこの日の松本平は曇天&強風が吹き荒れていてかなり天気は悪かったンですが、曇りは元々好きなので私には関係無し。
 風の方はというと、なんとこれがプラスに働く計算外。
 強風で紅葉が吹き散らされて、走る私の上に落葉が……!
 しかも完全に染まってるわけではないので、多色刷りの落葉の中を突っ走る。
 道にも落ちてるから車で巻き上げる。
 良いな、これ。
 R19沿いは川やダム湖で有名ですが、水面に山のカラフルが映り込んで、これまた美しい。

 水面に落ち葉が漂ってるのはちょっと微妙でしたが、これは仕方が無い(笑)


 そんな感じであっという間にR19を抜けてR18へ、そっから国道と県道を乗り継いでって感じ。
 復路は色々と変えてるンですが、往路は決まりきってきたなぁ。変えようかなぁ(爆)
 しかし比較的景色が良いルートなのも確かで。うーむ。

 いつものように途中何度か力尽きたりしながら、12時半過ぎにJ氏宅到着。

 あとは本読んだりゲームやったりCD聴いたりとまったり過ごしました。
 何人かよく行く友人宅の中で、J氏宅が一番平和です(笑)
 それにしても、相変わらず俺の買い逃した本が揃いまくってるな、この部屋。妬ましい妬ましい。


 18時頃に帰宅開始。
 CDを借りたので下道で帰るかー、と思っていたンですが、須坂で腰痛が発生して力尽きました(爆)
 そんな強行日程でもないンだけどな、今回。
 ってか飯山行くときは毎回こんな感じなんだけどな(笑)
 ともあれ、ヤバいので一旦休んで高速へ。この時点で19時前。
 20時半には帰宅できました。流石早いよな……。
 帰りに豊科の平安堂寄って、ついでにあの辺ガソリンが安いので入れてこうと思ってたンですが、それどころじゃなかった(笑)
 これは今週の午前中にでも行くか……ってか別に今日でも良いな。どーしよ。
 ここ3日4日まともにニコニコ見てないので、そろそろチェックしたいンだが。
 先週分のぼからんをまだ見てません(笑)

 話が逸れた。そんで昨日はそのままブログ書いた直後に力尽きました。
 体力落ちてるなー最近。落ちてるってか単に使いすぎなのか。


 そんな土日でした。



 余談その1。
 上記のような日程で曲抜いてたので、雨弾凶奏は動画から抜いたンですが……。
 帰宅してみたらヤンデレPがMP3をUPしてくださっていたアッー!www
 ありがとうヤンデレP! もうRに焼いちまいましたけど嬉しい(笑)
 次のRにも入れろって事ですね、わかります。
 ……とりあえず、まずは携帯に入れるか。目覚まし代わりに(過激な朝だ……)

 余談その2。
 今年はかなり漲ってブログ書きまくってるわけですが。
 今月でもって、06年と07年の2年(正確には1年9ヶ月)分の記事数を、今年単独での記事数が上回りました。
 どんだけ書いてんですか今年の俺。
 10月は伸び悩む予定だったンですが、結局後半になって発狂しましたからねェ。
 いや、よく考えたらM3があったンだから当然か……?


 さて、やっぱ今日は朝から出かけるかな。そのまま出勤すれば良いし。
 とりあえず今から風呂入ろ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
