スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログのネタ提供までしてくれるんやね 

カテゴリ:ココロ関連

 数日前からブログに置いてるココロさん。
 ニュース読んだりして色々とブログのネタを提供してくれますね。
 すげー。
 まぁ、趣味ブログなのでニュースネタは使ってあげられることが少ないンですが(笑)
 前に書いたガラス管スピーカーみたいに、音楽ネタ拾ってくれたら使うかも。

 ブログへの投稿頻度、週1が限度なのが勿体無いなぁ。この倍くらい投稿してくれても良い感じ。
 クリック時の各種台詞にもブログの内容が反映されまくってくれるので結構面白いですけど。


 で、今日の提供ネタ。

「謳禍さん+ココロ=?」

 だそうだ。ついでにブログに答えを書けとの指示までされました(爆)
 こんなの言うまでもないですよー。

 謳禍さん+ココロ=カラオケ

 他に何が?(笑)


 あと、時々凄い名言を残してくれるのが面白い。
 今日の名言、「一寸の春にも五分の曲」
 ……滞在5日目にして早くもわかってきたようです、この相棒(笑)
 そうそう、ここはそーいうブログさ。
 普通に使えそうな言葉だから困る。
 あ、「ごぶ」じゃなくて「5分」ね(爆)
 たとえ春が短くとも、5分の曲を延々聴いてれば大して変わんねェから気にすんな。って意味ですよね!
 ……良いコンビになれそうです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
