スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


冬コミに期待大ッ! 

カテゴリ:同人一般

 では、今日辺りからM3で手に入れたCDの感想とかをちょくちょくと。
 今回仕事でかなり体力精神力ともに吹っ飛ばされてるので、基本的に小出しです。


AYUTRICA「二つの影 Zwei Schatten」
 今回シングルです。
 冬コミで出すアルバムの先行シングルだとの事です。
 で。……えー。
 今から気が早いですが、冬コミはとりあえず最初にここへ行きます。
 いやホント気が早いな俺。

 曲自体はー、リンク先見てもらえばわかりますが、ゴシックでメルヒェンな感じ。
 でもって激しめ。女性ボーカルでゴシック系ですわねー。
 2曲なのでまだわかりませんが、今回の2曲は展開命な感じです。
 まぁ、要するに、私の好きなタイプそのままです(わかりやすい)

 このタイプ、どんどん増えてるっていうか、私の手持ちCDの枚数やチェックしてるサークル数だけでも凄い数になりつつありますが、いくら増えても飽きないンだよなぁ(笑)
 どーしましょう。困ってないのでどうもしませんけど(爆)


 っていうか「よくあるアレ」とでも言ってもいいような表現をしながら、冬コミで最初に行くとか抜かしてる辺りで、私の惚れ込み様は察してもらえると嬉しい(笑)
 これはアルバムに期待大ですよ……!
 好きな音楽ってジャンルとか性質とかそーいう問題じゃないよねェ。
 楽しみ。楽しみ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
