スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


続々・漫画を読む私 

カテゴリ:趣味

 というわけで、読書強化期間が半分過ぎました。
 要するに退職まであと1ヶ月を切ったわけです。
 うむ、良い感じに読み進んでいるぞ。

 というわけで現状報告。

○ハヤテ
 週末に買ったばかりの最新17巻を除き読了。
 これは以前に絶賛したとおり、かなり好きです。
 躊躇い無く継続して買おう。読もう。
 アニメも見ようかなー。面白みたいだし興味が沸きました。
 ……とりあえず、そんな金が無いわけですが。
 退職金でDVD買うとかアホですし(滅)

○メイドガイ
 微妙。まぁこれも前に言いましたが。
 そこそこ面白いとは思うンですがね。
 時々異常なほど面白い話があるのでやめるにやめられんwww

○キングダム
 なんかこの面子の中だと異色なくらいにガチな漫画ですね!
 私は歴史全般苦手で、特に中国史とか全然知らないので新鮮な読み方してます。
 漫画としての出来もいいですよねこれー。普通に読んでて面白い。
 まだ3巻ですが、現時点で先にも充分期待できそうです。
 これは長く続いてほしい作品。

○まりあ†ほりっく
 友人からメールで勧められて、設定だけで購入決定していたンですが……。
 偶然立ち読みできたので1巻を軽く読んで、迷わず既刊全部持ってレジへ直行しました(爆)
 いやこれは買うだろ俺なら。
 相変わらずわかりやすかった。
 これとキングダムを併走で読むとか、人としての道を踏み外していないか私。

○ファイブスター物語
 数年前から読もう読もうと思っていて、すっかり忘れていました。
 先日M3で関東行った際、黒い奴に言われて思い出した。
 というわけで、これも読みます。間違いなく。



 あとは買ってあるマリみて&猫神やおよろずか。
 残り1ヶ月、この辺で終わるかなー?
 予想よりはかなり読んでますね(笑)
 引き続き楽しませてもらいましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
