スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


10月21日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

怖い謳禍さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

この記事へのコメント

 初日から怖いとか言われてしまった……(笑)
 よく喋り・よく笑う、そんな索敵好青年だよ!

 喋りにも笑いにも毒があるってだけで。(索敵とかな)

 ってか、投稿カテゴリって選べないのね。そりゃそうか……。
 デフォルトカテゴリの方を修正してやらないと無理みたいですね。
 というわけでサクッと修正。

おう、設置しましたか、ってやっぱそっちつけたかー。

 「やっぱ」ですかいw
 まぁこちらも「やっぱ」予想されてたかって感じですが。

 持ち歌の曲名と同じ名前とか、付ける要素しか無いです。

なんかコイツ、寝てばっかで怠惰だなー
  • [2008/10/21 23:32]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 それは駅長さんがそーいう時間帯にしかアクセスしないからじゃないかとwww
 深夜になる前なら、多分普通に動いてますよ。

 あと、繋ぎっ放し環境だと更新されなかったりするかも。リロードすると変わるかも。かも。

オイ今授業中だってのに寝とるぜw

蛇足っぽいですけど、最大三つまでつけられるみたいですよ。

オイラは大森にツッコんだりするので精一杯ですw

 そんな所ま相棒に似なくてもいいのに。留年するぞ(爆)

>三つまで
 まー、そこまでするかどうかは暫く使ってからですね。
 個人的に、動物側に気に入ったデザインのぬこがいなかったというのが結構手痛いので、増えるのも待ちたいところです。
 妖精入れた理由の一つもソレですし。
 投稿間隔がもっと頻繁でも良いと思ってるので、増やすこと自体はやぶさかではないですなー。

 ヤンデレ妖精とか出ないかな(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
