スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さて、間さんはこの展開を予想していただろうか 

カテゴリ:ココロ関連

 というワケで、ブログペットですよ。
 話を持ちかけられた時は、猫とかいれば良いなぁ程度にしか考えてなかったンですが……。
 甘かった。まさか妖精がいるとは思いもせんかったわ。
 流石に下調べは結構念入りにしましたが、結論から言うと面白そーだったので登録。

 名前は変更できないっぽいですが、まぁ文句があるわけがありませんね(笑)

 どっちかっつーと間さんの罠にはまった気もしますが、面白いので問題なっしんぐです。
 色々と遊んでみましょーか。

 都合が良いのか悪いのか、M3のお陰で、恐らく今週は音楽レビュー祭りです。
 イキナリ濃い記事が連発です。ココロ乙。頑張れ。


 結局あの後(10時頃)、予定通りぶっ倒れて寝て、そのまま日付変わるまで寝てるつもりだったンですが起きました。
 ってか、なんか17時前には目ぇ醒めたンですが……。
 寝ろよ、疲れてンだから。
 まぁ、早起きしすぎたせいでペットについて調べる余裕が出来たのも事実なので結果オーライかね。


 今夜の夜勤は3時出勤です。半分くらい夜勤じゃないな……。
 おかげで、普段だったらこの時間にブログ書いたら飯食ったり準備して出勤って感じなんですが、大幅に時間が空いてますね。
 YUAでも聴きに行こうかな……。M3の新作、この1枚で終わりだし。

 どうでも良いけど宿主の生活がこんなんだと、妖精の生活も狂いそうでちょっと可哀想かもしれない。
 まぁ、今の職もあと1ヶ月なので良いか別に。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
