スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


休日出勤レクイエム 

カテゴリ:同人一般

 まぁこの後休出なワケです。
 今日の俺の日程はこんな感じでした。

・昼起床。8時に起きようと思ってたが身体が動かなかった。
・13時半頃出発、諏訪へ。
・15時半には用事が終わったのでのんびり大回りで走って帰宅。18時頃。
・直後から、休出している同僚に電話で指示を出す。この時俺の休出が確定。(そうでなくてもほぼ確定してたが……)
・19時頃仮眠。
・23時まで寝ようと思ってたら21時頃目が覚める。身体はそこらじゅうがだるいのに寝れん……。
・仕方が無いので糖分を取るために起き出す(←今ここ)
・25時から出勤予定です。2時間で終わるといいなぁ

 そんな日々。週末? なんだそれ喰えるのか?
 あ、明日は深夜出勤なので、生活パターン的には問題ないですよ。

 まぁこの状況で仕事終わったらAsrielの新作聴くために思いっきり走りに行く予定なんですけどね。
 なんだ、ちゃんと週末を満喫しているじゃないか俺(笑)
 ……若いのか歳なのかわからんね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
