スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


まだまだ続くM3実況(2450終了) 

カテゴリ:同人一般

いやほら、家に帰るまでがM3なので、私は今もM3が終わっていないワケで(笑)
要するにあと3時間くらい続きます。

今はPAで割引時間帯待ち兼休憩中です。
まだ200キロくらいあるよー。


で、実況とか言ってますが、こっから先M3関係無いです(爆)
何がって、ここまでの道中、フーキさんから頂いたsupercellを聴きながら走って来たワケですよ。
勿論絶叫とヘドバンしながら(勿論かよ)
ニコニコ未発表曲が漲りまくってるー!
特に2、5、7曲目はネ申ですね!
嘘パレの叫びたいっぷりは異常。

要するに疲れて休憩しているワケです今。
実況終了(笑)


ひでェ記事だなあ(笑)



(24時50分頃追記)
 無事帰宅しましたー。
 このまま昼近くまで泥のように寝る予定なので、諸々は明日の帰宅後なり明後日なり。
 今週忙しい予定なので、ひょっとしたらこのまま週末まで放置かもしれませんが!
 まぁ生きてますよということでひとつ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
