スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


FFTやりたい 

カテゴリ:RPG等

 というか会津行きたい(死)

 ちょっと息抜きにFFTの過去データでもと思って引っ張り出してみたンですが、気軽に弄れるデータが無いですねェ。
 レベル99だらけの後半データは実験以外にゃ使う気が起きない。
 一番最近作ったデータは、ディリータにバハムート撃たせてアルガスを灰にするとかいう出鱈目な企画だったため本編のバランスを全く考えてなくてろくに進められそうもない。
(普通に進むと味方が強すぎて本編がつまらない。雑魚戦をやろうとすると雑魚が強すぎて勝てる要素が無い。企画用に味方全員レベル1にしたデータはあるけどレベル1にしても本編楽勝雑魚戦無理。と、派手に詰んでます)

 ニューゲームを始めようかとも思ったンですが一人じゃやる気が起きませんねー(一人用ゲームじゃないのか!)


 そういえば、先日の会津FFT多人数オフのデータって誰が保管してるンでしょ?
 ジンさん? どるさん? J2さん?
 まさか遠征組ではないと思うンですが、さて。


 最大の問題は悲鳴を上げる全身の筋肉なんですが。
 1週間乗り切ると潰れる、を最近繰り返している気が……。
 多少慣れてきた様子はありますが。
 疲れると脳が腐るか異常に冴えるかするンですが、この生活だと100%腐りますね。
 やっぱ深夜帰宅ってのはねぇ……。
 仕事がやりやすいのは確かだから勤務変えたくないってのも困りもの。

この記事へのコメント

私でございますわよ。おほほほほ。
(FFTのデータ

うひゃぁ

マジで遠征組だったンですか!?(笑)

よし。だったら青い奴の家でやりましょう(ぇぇぇぇ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
