スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・漫画を読む私。 

カテゴリ:趣味

 あれから2件ほどメールで意見とか貰いました。
 皆さんありがとうございます。やはり趣味の合う友人の存在は非常に心強い。

 とりあえず今は当初の予定(?)通りハヤテとメイドガイを平行で読んでます。
 間違いなく冊数足りないので、キングダムが確定と……あとローゼンかBLAMEか。
 KAZUにもらえるならBLAMEだな(笑)


 ハヤテはかなり好きですねー。
 いや、前回のポイント見りゃわかるとおり、元々そうだろうとは思ってたンですが(爆)
 予想通り予想通り。
 こーいうバカ漫画は超好きです。

 メイドガイは思っていたよりも、ギャグよりお色気成分の方が多い感じが微妙。
 完全ギャグだと思ってたらそーでもないのな。
 まぁ、こちらもそこそこ面白いとは思います。

 で、今日はそんな漫画を読む日々の話。


 元々、会社の昼休みにラノベや漫画を読むってのは結構頻繁にやってたンですが……。
 考えてみたら私って派手な時差かけてるので、休憩してる(=漫画読んでる)ところを目撃する人って意外と少なかったみたいです。
 同じ課の人にですね。今日。

「え、謳禍君って漫画読むの?」
「謳禍さんって文字しか読まないと思ってました。小説とか」

 ……俺は周囲から何だと思われているンだろう(笑)
 いや読むから! それもアホみたいに!
 漫画なんて部屋ン中に、商業だけで軽く400冊はあっから!
 うーん、ゲーム仲間(少ないしあまり通じない)を除けばオタ趣味全開にしてるワケではないとはいえ、妙なイメージが付きまとっているな……(笑)


 まぁハヤテ、というよりサンデーのイメージが無いのは認める(爆)
 どっちかっつーとドラゴンとかガンガンとかアフタヌーンのイメージじゃねェ?

 いやまぁ一般人にそんな事言って通じるかどうか知りませんが!


 これで少女漫画でも読んでるトコロ見せたらどうなるンだろう。
 いや、それはそれで納得されそうな気もしますが……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。