スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俺のカラオケがピンチだ 

カテゴリ:同人一般

 あー……。
 会社やめるための引継ぎをしていることを、家に帰るとすっかり忘れている私……。

 何が問題って、何せ私なので、猛烈な口数による情報量をもって仕事を引き継いでいるワケです。
 職人技でさえ結構な部分を口で説明します。(無論、実際にやって見せるけど)

 なので、喉が……死ぬ……(笑)
 あと舌も死に気味。なんか引きつってますね。
 今週、通勤の車ン中で、やけに高音が全然出ないなー何故だ? とか思ってたンですが、考えてみたら当たり前でした。
 仕事中、殆ど延々と喋り続けてますからね。喉が涸れてるンだ。
 まぁ引継ぎ始めたばかりって事もあって、暫くはこの状態が続くのも仕方が無い……。
 ある程度進めば、必然、口頭で伝えるべき情報量も減ってくるので。それまでは我慢。

 カラオケ、暫くは自重した方が良さそうだな……。喉を壊しかねませんし。
 まぁ流石に遠出した際は自重する気ありませんけどね!(笑)


 というワケで暫く引きこもってゲームやろう。
 今日給料日なので、土曜の夜にでもDS版QMA買ってきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
