スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メインキャラ? 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 緋想天ね。さっちゃんが分類していたので便乗。
 「弱いけどランダム遣い」を自称する私なので、一応全キャラ使いますが、まぁ流石に得手不得手や理解度の差はあるので。
 ちなみにランダム縛りをやってるワケではないです。気分で誰か使いたい時がかなりあるので。


メイン:天子
サブ:優曇華、咲夜、萃香
準サブ:妖夢、衣玖、紫
それなり:幽々子、魔理沙、小町、パチュリー
かなり無理矢理感漂う:アリス、霊夢、レミリア、文


 メインの天子は本気で愛してるので問答無用です。
 ただし私が使うと間違いなくサブより弱いです。いやマジで(笑)
 特に、七割がた六震で出来ている天子なので、スキカ引かないと終わります(笑)
 しかし六震を使わなくても充分すぎるほど楽しい!
 愛だろ、愛。

 サブは、萃香はプレイ前からの予想通り。
 疎側のスキルが全体的に好きだったり、地面叩いて何か出てくる系に属性好きのロマンを感じずには以下略。
 まぁ性能自体かなり好きです。萃夢想から引き続き、そして萃夢想以上に。
 優曇華はコマンド技が意味わかんないくらい全部好きです(爆)
 今の俺には使えないという認定を下したアイサイトクリーニングさえも大好きという末期症状っぷり。どうしよう。
 咲夜は一昨日の記事参照な感じ。使ってるうちにどんどん好きになっていきました。
 萃夢想では全くダメだったンだけどなー。

 準サブの3人は、普通の戦い方が全くできてません(いやこの3人に限った話じゃないか……)
 妖夢はデッキ晒しで言ったとおり射撃屋だし、衣玖さんは袖が当たんねーどう振ったら良いンじゃー(笑)
 でも面白いのでキュピーン連発ですサー。
 紫も優曇華と似たような感じで、色々とスキカ使って笑いながら暴れてます。
 スペカも楽しいですねー。

 それなりの4人。
 幽々子は萃夢想でメインだったワケですが、今回あんまり使ってないなぁ(笑)
 お陰で色々わかってない気がする。でも死槍はロマン。
 魔理沙はとりあえずバスキーとデビルダムさえあれば満足な感じですね。
 1.05でデビルダム弱体化して俺涙目です。
 パチェと小町はまぁ、見よう見まねで性能に忠実? 一番スタイル確立できてないキャラかも。もっと楽しめると思うンですが。
 これは霊夢もそんな感じ。

 無理矢理な人たち。
 アリスは遊びます。かなり。無操ぶっぱSPぶっぱ大江戸ぶっぱ。
 文は先日書いたけど遊びまくりです。基本的な戦い方ができんだけなんですが!
 レミリアはフォークとシーリングを撃ってれば満足ですwwwww動けんwww
 無理矢理とか言いつつ、この3人、かなり楽しんでるわ……(笑)


 何気に日曜の対戦会で人間禁制が4枚出てたっぽいです。俺歓喜。
 よし今週は文だな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
