スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【宿確保完了】10月13日M3行きまーす 

カテゴリ:オフ会

 タイトルどおり。
 既に休日の確保は完了していたンですが、加えて宿の確保も完了。
 今回いつもと違う、かなり会場に近い場所に宿借ります。
 駐車場が高いけどな……(笑)
 電車で行くという手も無いではないので、まぁこの辺は寸前に適当に。

 とりあえず今回11日中には到着していようと思っていたり。
 どうせ宿主と酒でも飲むと思いますが、それ以外にも軽く遊ぶ暇くらいはあるンじゃないかなーとか。
 逆に、13日当日は会場から直帰すると思うので、あまり余裕は無いですね。
 14日普通に仕事なんで。
 特に電車だと帰宅が猛烈に早まります。


 今回身内が何人か来ないことが既に確定しているようなので(笑)、人数少なめになるのかな?

 私と宿主の予定に関しては、ある程度近くなってからまたという事で。
 遊べそうな人、よろしく。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
